すごく久しぶりだー

ここ(とかホームページ)を更新しない間もCD買い続けてたんですよ。 普通にハロプロの情報とか仕入れてたし・・・ でも、実際に動くまでの時間がないのが現実で、 メロンコンとかも行きたいなーと思いつつ行けませんでした。 意外と、1年位前に比べると興…

8/1は水の日だったらしい。 花火大会しか興味なかったよ(ノ∀`)

どうでもいいっちゃどうでもいい話

一昨日、すかいらーくの合同店長会議・方針説明会があって、 6月9日のMEBOについての細かい説明がなされたみたいなんですが、 総合司会がフジテレビの伊藤、そしてガッタスメンバーも参加した模様。 盛り上がったんだか盛り上がらなかったんだか知りませんが…

うわ、2ヶ月空いた(ノ∀`)

最近少しだけ(週当たり1〜2時間)くらいは時間が出来てきたので 外付けHDDに入ってるいろんな動画とか見てみた。 で、気になったので聞いてるのがなっちのスパモ。 久々に聞いてたらとても懐かしくなった。 たしか、高校3年生の受験期にこれ聞きながら勉強し…

セクシーウェウェ

ヤバイくらいリピってる俺がいるよ^^ なんかすげーおもしろいな、って感じ。 バカだなーって思って、やっぱバカだなって再確認。 こういうのがつんく♂の好きなところだな。 だって、根底に流れてるのはすごく普通の流れなのに、 曲としてまとめるとなんで…

単なる思いつきです

とっても久しぶりにホームページ復活させてみました。 すごく大雑把なノリなのでいろいろ適当にやっていきますw ま、こんなのも悪くないかなぁ、みたいな。 もうそろそろバレンタインだし、面白いことやらないとね(なじょ

一月放置しちゃった(ノ∀`)

最近お休みはちゃんと貰ってるんですがね。。。 なかなか身体が言うことを利かない日々は続いてます。 ただ、酒は入ってきてるので身体は緩みがち。 気をつけねば・・・ さて、最近のマイブームは相武紗季と堀北真希ですが、 今日見たドラマで「神はサイコロ…

2006年の幕開け

2005年は後半からほとんどサボりまくりでしたが、 今年はもうちょっと書いていきたいです。 っつーか書くネタが欲しい・・・orz そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

ここのところ

また風邪っぽい症状が・・・ 本格化してないから、今のうちに手を打たないと。 あー、商盛期前になんで体調不良になるかなぁ・・・

今年こそ

明石家サンタを見られるぞ(*´∀`) イブなのに休みになったおいらです。

やべぇ・・・

今日のリバプールテラタノシス! 俺、もう前半だけでおなかいっぱいなんだけどw さて、バイト行くか><

久しぶりに連休取ります!

今度の土日に7月初週以来、五ヶ月ぶりに連休取ります。 久々の連休でどうしようか迷ったのですが… 思い切って旅をすることにしました。 行き先は東北・関西・九州で迷っているのですが、 今のところ予定では関西方面、京都大阪付近に行くつもりです。 誰か…

ハロ☆プロパ〜ティ

随分久しぶりにお金出して現場行きました。 何気に春の娘コン、武道館以来じゃないかな? 普通に見てただけだったけど、結構楽しかった。 選曲が今回のツアーって良かったんじゃないかな? 確かにカラオケ大会もありつつ、バランスは良かったかと。 ℃uteとか…

ウィーンと

労働時間が延びまくって、今週は50時間労働予定。 超勤10時間予定。深夜時間はもうよく分からないw こんな時に限って頭痛が治らない。 昨日は17時間寝るに寝て、なんでまだ具合悪いんだろう。 ホント、よく分からない。 とりあえず今日働いてみてから考える…

12月4日

久々のコンサ観戦だというのに・・・ 1階42列 なんて素晴らしい席なんだよ_| ̄|○

随分ぶり

2週間ぶりくらいの日記だな。 とにかくここ数週間は労働時間も長かったし、 学校行ったし、風邪はどんどん悪くなるしで パソコン開いてなんかするってのが無理だった。 今も結構しんどいし、眠いんだけど、 たまには書かないと・・・ これで12月入っても大丈…

慣れないポジションはキツい

今日は一日低調だったのでフロアを最少人数で 上手いこと回すのが至難の業だった。 さらに、低調だからってキッチンに放り込まれた。 放り込まれて早々一気入店で撃沈w 肉体的にも精神的にも疲労度マックスに。 アレだけ疲れたのは相当久しぶりだな・・・ …

楽器フェスタ→対面飲み

昨日は珍しく1時上がりだったので ピンチヒッターで入ってた麻担(23時上がり) といっしょに飲んできた。 若干、楽器フェスタでも体調不良を訴えつつ、 バファリン飲んだせいかその日の営業面で 心が折れていたせいか、すぐに眠くなった。 なんかすごくいい加…

文化祭

ここは敢えて早稲田祭ではなく、 近所にある某高校の文化祭に行ってきた。 ウチの店の子から誘われてたのもあったし。 久しぶりに高校生の集団の中にいると、 なんかすごく若さに負けそうになる自分がいたw ま、10時間労働明けだったせいもあるんだけど、 …

久々の一回転

20:45〜9:00のラインで営業。 本当のラインは22〜9だったはずだけど、 この日は二人コケた影響で前が延びたw 20時、21時、22時とバランスの悪い営業で、 ひたすら面子が足りない状況で営業してたけど、 なんとなく回ってて楽しかった。 まぁ、ギリギリイキ…

さーて

今日はヤツラが来るんだろうか・・・ それ以前に俺は営業できるんだろうか・・・ 今日起きたらセキがなかなか止まらないのと 声がまた変わってきたのと ようやく微熱が出始めたのとで いまさら本格化してきた模様。 つーか今年の風邪は長いよ! つかれちゃう…

今月すげぇ!

前半15日で4日も休みあるぞヽ(´▽`)ノ しかもラス前もあるから超楽勝♪ 今月はなにしようかなー。 今のうちにやりたいこと見つけておかないと あとで何もせずに一日終わるからな。 がんばろー。

体調不良

今日も営業中の体調が芳しくなく・・・ ここ1週間まったく自分の動きが営業面で 機能していないことに今さらながら気づいてしまい、 これ以上迷惑を掛けるのも気が引けるものの なんか身体と精神がバラバラで上手いこと 次の動きがとれない、そんな感じです…

棚卸し

やってる最中には気づかなかったんだけど、 11月になるってことは今年もあと2ヶ月か。 早いなぁ・・・時が経つのは。 こんな調子でダラダラ進んでいくのはちょっと忍びない。 あと2ヶ月で何か残していかないとマズいな。 なんかがんばろ。

衣替え

といっても音楽プレイヤーのですが。 冬はやっぱ冬らしい曲を入れたいものです。 冬といえば恋レボかなぁ・・・俺の中では。 あとは聖なる鐘とかが強いな、そういうイメージ。 そういえば昔はtrfの寒い夜だから・・・が 結構好きだった気がする。音源どっか…

髪を染めてみた

今まではビューティーラボを使ってたけど、 今回はジャケの田中美保に惹かれたので プリティアの新色、ジュエリーロゼを購入。 最近、イエロー系よりレッド系にしたくて、 前回は若干冒険したけど、今回は落ち着いた色に。 さて、どのくらい上手いこと染まる…

人がひとり、いなくなってしまう

最後の祖父母である、父方の祖母が危篤。 ラスト明け、風邪引いてて絶不調なまま病院に。 正直、あんまり長くはないみたい。 こないだ父方の祖父が亡くなったばかりだし、 人が死ぬ→いなくなるっていうのは堪える。 そういえばこのあいだ控え室で談笑してい…

とりあえず悪化中orz

頭痛とセキ、のどの痛み、鼻水、ついでに 若干熱も出てき始めたおいらです。 今日の仕事、22時入りだったものの低調で、 23時台3人も要らないかな?ってことで、 同級生のSちゃんにお願いして23時までの 1時間休ませて貰うことにした。 さすがに22時台を乗り…

また風邪引いた

今度はのど・鼻・頭痛の三拍子。 なんかもうダルさなんかは相当きてて、 こんな状態でよく営業してられるなって感じ。 とりあえず明日まで出れば金曜休みだし、 どうにかして踏ん張らないといけないな・・・ 若干疲れるけどorz 今日は起きたら病院行って来ま…

もしかして こういうの 些細な幸せですが

ここ数年間「モーニング娘。」からの 誕生日メールしかもらえなかった自分にとって 友達からそういうメールがもらえた、 しかも日が変わってすぐにもらえたってことが 結構、生活の活力になっちゃったりして、 自分的にはすごく嬉しかったりした。 もちろん…