2006-01-01から1年間の記事一覧

8/1は水の日だったらしい。 花火大会しか興味なかったよ(ノ∀`)

どうでもいいっちゃどうでもいい話

一昨日、すかいらーくの合同店長会議・方針説明会があって、 6月9日のMEBOについての細かい説明がなされたみたいなんですが、 総合司会がフジテレビの伊藤、そしてガッタスメンバーも参加した模様。 盛り上がったんだか盛り上がらなかったんだか知りませんが…

うわ、2ヶ月空いた(ノ∀`)

最近少しだけ(週当たり1〜2時間)くらいは時間が出来てきたので 外付けHDDに入ってるいろんな動画とか見てみた。 で、気になったので聞いてるのがなっちのスパモ。 久々に聞いてたらとても懐かしくなった。 たしか、高校3年生の受験期にこれ聞きながら勉強し…

セクシーウェウェ

ヤバイくらいリピってる俺がいるよ^^ なんかすげーおもしろいな、って感じ。 バカだなーって思って、やっぱバカだなって再確認。 こういうのがつんく♂の好きなところだな。 だって、根底に流れてるのはすごく普通の流れなのに、 曲としてまとめるとなんで…

単なる思いつきです

とっても久しぶりにホームページ復活させてみました。 すごく大雑把なノリなのでいろいろ適当にやっていきますw ま、こんなのも悪くないかなぁ、みたいな。 もうそろそろバレンタインだし、面白いことやらないとね(なじょ

一月放置しちゃった(ノ∀`)

最近お休みはちゃんと貰ってるんですがね。。。 なかなか身体が言うことを利かない日々は続いてます。 ただ、酒は入ってきてるので身体は緩みがち。 気をつけねば・・・ さて、最近のマイブームは相武紗季と堀北真希ですが、 今日見たドラマで「神はサイコロ…

2006年の幕開け

2005年は後半からほとんどサボりまくりでしたが、 今年はもうちょっと書いていきたいです。 っつーか書くネタが欲しい・・・orz そんなこんなで今年もよろしくお願いします。