うわ、2ヶ月空いた(ノ∀`)

最近少しだけ(週当たり1〜2時間)くらいは時間が出来てきたので
外付けHDDに入ってるいろんな動画とか見てみた。
で、気になったので聞いてるのがなっちのスパモ。
久々に聞いてたらとても懐かしくなった。
たしか、高校3年生の受験期にこれ聞きながら勉強したなぁ・・・
どっかで拾った音源をCDに落として聞いてた記憶が。
そして、浪人時代はうp職人やって・・・
で、今なんでこんな生活してるんだろうw

とりあえず今月の公休は7日で落ち着きそうです。
千奈美に社員より2日ほど少ないので今月も出勤日数は
店舗トップを維持できそうですwww
さて、次は職人時代の原点、ann Sunday SUPER!でも聞くかな。
エンコードをRealでやってたり、面白いなぁw