2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し、そして俺は・・・

今月、店で一番働いたバイトになりましたw さすがに中盤、学校行きながらはキツかったかな。 ま、どうせバイトなければ何かすることがあるかって 言われると何もないから別に良いんだけどw でもたまには飲みを積極的にしたいなぁ・・・ 月末、俺の誕生日付…

頭が痛い・・・

今日あった四十九日の席で飲んだ焼酎とかの 二日酔いかと思いきや、どうやら風邪引いた模様。 頭痛そのものも結構ツラいけど、頭全体が重い。 明日は睡眠時間3時間→学校+朝まで9時間労働。 大丈夫なんだろうか・・・マジで心配。

DEF.DIVA

今までごまっとうとか後浦なつみとかあったけど、 今回ほどバランス良い楽曲は初めて。 声のバランスが悪くて今まで噛み合わなかったのが 今回は楽曲との絡みも良くてカッコいい。 娘。新曲のぶっ飛び具合も素敵だけど、DEF.DIVA良いね。 楽曲(=メロディ&…

モーニング娘。文化祭 2005 in 横浜

みんな来るのかな?ということで来る人は教えてちょ。 よろしくですー。 あ、サークルメンバーは掲示板を見よ。 モーニング娘。文化祭 2005 in 横浜公式ブログ

恋は発想 Do The Hustle!

うわっキタよwwwww Daichi節全開でぶっ放すデジタルロックwww これでベースが生ベースだったら全然OKだな。 久々に打ち放題な楽曲。武道館はどうだったんだろう? でも、Daichiさんにしてはサビがあまりに平凡。 間奏からAメロBメロ、結構サイケで好…

買い物@横浜

ロフトとか行っていろいろ買い物する。 ついでに就職祝い買いに行ったり。 飲み会あったからその時渡そうかと思ったけど すっかり忘れて別れてしまった・・・ また別で渡すとするか、うん。 ベイが3位浮上。借金10まで行ってねぇ。 高校生ドラフトで3位と4位…

頭痛い・・・

とりあえず雨も強いし(台風近いのさっき知ったw) 今日は家でゆっくりするか、ここ数日行きそびれた 買い物くらいでお茶を濁すことにしました。 武道館行きたかったなぁ(入りたかったなぁ)。 最近現場日程をすっかり把握出来ていないのですが、 それ以前に今…

そういえば!

明日は武道館公演じゃない? すっかり忘れてたんだけどwwwww 夜公演あたり、遊びに行ってみようかなー。 明日はバイトもないし、昼過ぎに寝て、 夕方にはなんとか起きれるだろ。 会場行ったらよろしくー♪

これって普通なの?

深夜またいで晩から朝まで夜通し走り続ける 俺みたいのはまだ良いとして(良かないけど)、 バイトなのに24時上がり6時出勤だから 控え室で寝ないとバイトに行けないっていう そういうのが案外普通になってきてる今の職場。 さして驚かなくなってきてる。良い…

秋がリアル

朝が結構寒くて油断してたら風邪引きましたw 久々に休みでゆっくり寝ようと思ってたんですが ゆっくり寝すぎて今度は寝疲れしてしまい・・・ 2日続けで16時間くらいは寝れたのかな? その代わり買い物行けなかった・゜・(ノД`)・゜・ バイトはいつも通り。 …

久々の全休ということで

一日ほぼ寝ておりました。 あ、あややの新曲とMiの新曲を買いたかったので とりあえずHMVまで行って、ミスチルのアルバムが 欲しかったけど、来月再来月のアルバムラッシュを控えて こちらも出費を手控えていこうかと。 それに11月に高飛びする資金を蓄えな…

成績発表

うはwwwww前期単位4wwwww ま、予定通りというか、8単位分出てなかったからw 前期全12単位で4単位・・・ま、なんとかなるだろ。 これで残りの1年半で54単位。 とりあえずあと14単位取れば卒業見込みは出るな。 それでもかなりのイキオイで自信ねー…

おい、マジかよ!

奥村愛子、新曲はつんく♂プロデュース ってことはあれか、鈴木俊介inジャズあたりか? 或いは高橋諭一で歌謡ポップを作るのか。 それにしても強烈な個性のぶつかり合いになりそう。 とりあえず良い意味で期待しておこう。 どっちも好きな曲の雰囲気持ってる…

9連戦終了

いやー、今月もハードだったなぁ・・・ というか、20日にして初の一日全休(一日=6時〜30時)。 さすがに最近の疲労度は回復力のペースを超えてる。 最近偏頭痛が治らなくなってきてるし。 今日も栄養ドリンク飲んで寝て、回復に努めます。 来月もこんな調子…

♪野球して バイトして 歴史刻んだ 自分〜

またしても草野球です。そしてバイトです。 今日は同い年の社員にタイムカードがキモいって言われましたw とりあえず9/30までスケジュールが出てましたが、 今月の休みが5日に留まることが決定しましたw しかもそのうちの3日が土曜ですから、一日全休が2…

ラストじゃない日のお楽しみ

バイトの帰りがけに近所のセブンによって買い物。 買うのは大体 ・キリン 秋味 ・ファンタ メロンソーダ ・森永 アイスガイ・メロン この3点。 ビール→ジュース→アイスのコンボで。 ちょっと変わってるといえば変わってるけど。 秋味飲んで、一気に気持ちよ…

もっかい整理

22時→24時・25時→9時・19時→24時。 時計が2回転する間に1回転分の休みもない。 とゆーことは、寝れてもせいぜい4時間半。 それほど頑張ってる感とかがあるわけじゃないけど、 これは確かに山場な気がするな・・・ 逆にこれ乗り切れたら今月はほぼ終わり。 ち…

なんか最近忙しい

23時過ぎてから妙に混む。2人営業中だととてもハード。 明日は3連休前の金曜日。間違いなく混む。 そしてあたしゃ24〜25時で休みの22〜9時営業。 2時間労働→1時間休憩→8時間営業。 一番疲れる営業スタイルだな・・・大晦日以来だわ、これ。 しかも混んでたら…

スーパーマリオブラザーズ

GBAで再発されたSMBとドクマリ&パネポンを買った。 久々にこんなんやったなぁ、と感慨にふける。 そういえばファイファン7のアドベントなんちゃらも 発売されたらしいね、ウチの豚が言ってた。 とりあえず久々にファイファン7がやりたくなってきた。 最近久…

久々に火曜の夕方爆睡

いつもはフラゲしに行く日だけど、 今日は家でゆっくり昼寝(というか普通の睡眠)を しながらまどろんでたら19時になった。 なかなかどうして、こういう時間が貴重だわ。 特に今週は睡眠時間削りに削る一週間だし、 こういう時間は大切にしていかないと・・・…

慣れないことはするもんじゃない

学校とか慣れない行動パターンのせいで終日ボロボロ。 バイトも学校もなんか身が入らないまま終了。 何のために今日一日生きていたのか分からない。 こんな微妙な一日もそうないだろうな。 たまには良いだろう、そんな感じで・・・

とりあえず・・・何やったんだっけ?

前日10日がモーニング明けで終日爆睡。 で、11日は一日中眠気がどうしても取れず、 午前の用事をグダグダ15時くらいまでやってまた爆睡。 あー、また9連戦がはじまるのかー、くらいな。 しかも今週は学校も長いしなぁ。 ダルい・・・

結局・・・休みって何?w

15日まで2日しかない休みがモーニング突っ込んでて、 おい、これって実は休みじゃな(ry なんて思ってるおいらです、つかれちゃいます。 明日から9連戦になるってことに昨日気づいたので とりあえず頑張って寝てみました。寝れませんけどw いい加減俺の妥…

やべぇ・・・

寝坊したらどう考えても授業に間に合わない時間w 夏季集中だってのに俺大丈夫かよ・・・ 来週一週間相当頑張って行かないと氏んでしまう。 まぁ、適当に頑張りますか(ぉ それよりあれだ、今日は22〜9時の日だ。ダルい。 めんどくせーから体調不良を理由に…

mixi経由

あの人とかあの人とか見てるんでしょうか、こんにちはw お店の子をマイミク登録してみました。 あとはこの素性が他の人に拡散しなければ問題ナッシング。 とゆーことで内密にお願いしますよw あー、疲れちゃうなぁ。 学校とかテラダルス。 行くのがまずダ…

今年の夏休み・・・終了wwwww

21日までで休みが3回しかない件についてwwwww ついでにそのうち2日の休みは金曜ラスト明けで 実はモーニングで3時間いる件wwwww おい待て、実質フルで休みなの20日だけwwwww 知ってたけど結構シュールすぎwwwww はぁ、事実だけ並べても…

久しぶりに

キレてみたwwwww つぅか今日(火曜)は俺、定休のはずwwwww 連絡つかねーから俺ってwwwww しかもよく見たら今度の日曜から8連勤wwwww ついでに来週土曜は朝9時上がりで18時出勤wwwww そろそろ爆発しまーすwwwww

最近更新頻度が・・・

つぅか先月よりハードなのは何故?w それはフロアのメンバーが激薄だからなんだろうけど、 俺、今日から学校が(ry 夏季集中まで単位落とすとかマジアリエナスwwwww マジ今年頑張らないと氏ぬぞー。

またまた疲れちゃうなぁ

結局昨日は上がった後、横須賀の伯父の家に。 泊まりでいろんなことした。PCいじったりとか。 昼過ぎに家を出て、家帰ってから今度は野球へ。 先発したけど今ひとつだったなぁ。 最近の悩みは肝心な場面で空振りが取れないこと。 まぁ、昨日は被安打2で済ん…

辛口性格診断

なんか暇だったのでやってみた。以下抜粋。 あなたは、 まじめな良い子タイプ です。 【あなたはこんな人】 あなたはもろ「いい人」! 「まじめな良い子」タイプです。もしかして、このエゴグラムの質問も1問1問真剣に考えてすごく時間かかりませんでした…