2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年買ったもの総集編

CDとか買ってないのの方が少ないからそっちにしよ。 ・CD(買ってないやつ) 中澤裕子「元気のない日の子守唄/長良川の流れ」 中澤裕子「第二章〜強がり〜」 前田有紀「さらさらの川」 V.A.「FS5 卒業」 飯田圭織「第三章〜アヴニール〜」 思いついたのだけだ…

りしゃこヤバいよー

そんなオイシイポジションで踊っちゃ駄目じゃないか〜(・∀・)♪ りしゃこがかわいすぎて今年のいろんなことすべて集約されちゃったよw 地味に友理奈と舞美ちゃんもかわいかったなーw あとキャプテン(・∀・)イイ!! 深夜に入ってたはずのバイトがヒトイネで朝…

あみーご、avexに移籍

これでまたメジャー復帰出来たわけですか。 やっぱり噂された吉本が後ろで・・・ま、単純にアクシブが買っただけだと思うけど。

奈良の女児誘拐殺人、36歳男を逮捕

ようやく解決の方向に進んだようで本当に良かった。この人初めてじゃないらしいね。 性癖なんだろうし、気持ちは分からないではないけど、理性的に行動すべきなのが人間だから。 さて、家からおかしな物が出て来ないと良いがなぁ。

ドラクエ5

SFC版のをやり直して、今グランバニアの王位継承直前。 さて、子供の名前をどうしようか考え中。 千奈美にビアンカと結婚。だってビアンカちゃんの方がかわいくね? で、女の子はなんとなく決めたような決めてないような。アバウト。 男の子のほうはいつも思…

今年最後の休み

これから1/5まで毎日バイト漬けですよorz 千奈美に1/4の白コンは前日8時間バイトしてからの通しで中野に行きますよ。氏んでそうだ・・・ 今年の大晦日〜正月は天気があまり良くないらしいからヒトイネだといいなぁ。店長には悪いけどw やっぱバイトは多少ヒ…

僕と彼女と彼女の生きる道

これでスペシャル含めて3回目。何度見てもこのドラマは良い。 美山加恋ちゃんも良いし、小雪さんも良い。山口紗弥加も切なくて良いと思う。 実際、加恋ちゃんみたいな子供って良いなと思うし、小雪さんみたいな大人な彼女は欲しいし、 山口紗弥加みたいなち…

「電車男」に学ぶ

結局凹みながら全部読み終わって、もっかい読んでみた。 確かに羨ましいとは思うんだけど、なんか気持ちの中で違う気持ちが湧いてきた。 この素晴らしさって、恋した相手に自分が釣り合うように頑張るってところが感動的なんだよね。 これが恋の一番素敵な形…

有馬記念

個人的にはコスモバルクを応援したいところなんだけどね。 ぶっちゃけ、バルクは最初に切った。あれはベストに近い騎乗をしたJCが限界。有馬じゃ無理。 ゼンノロブロイは今年の秋シーズンから一戦一戦確実に強くなってて、JCでもぶった切った訳で、 軸とした…

東京ミレナリオ

天王洲で公演見た後に丸の内まで足を伸ばしてこれを見てきた。っていうか人大杉。 クリスマスな上に土曜じゃしょうがないかと思いつつ、上手い事すり抜けておよそ20分で観賞終了。 たぶんずっと流れに乗ってた人は1時間とか1時間半掛かるんじゃないの?って…

「34丁目の奇跡」

久々に昼間時間があったので13時開演の公演を当日券で見てきた。 千奈美にダブルキャストは愛理ちゃんの方。東京では愛理ちゃんラストの公演だった。 やっぱりクリスマスの公演だけあってカップルが多かったけど、ヲタの姿も多かった。 正確にはおばちゃんヲ…

クリスマス・イヴですね

今年はどのお店も稼ぎ時ですね。仕事する人たち頑張れ。 少しくらいカプールのお釣りをちょろまかしてやろうかと密かに企んでおります。嘘です。 今日から丸の内では「東京ミレナリオ」が開幕。今年も素晴らしいイルミネーションが楽しみです。 はぁ、ネタも…

バイト先にて

店長がバイトみんなにクリスマスケーキとシャンメリーを用意してくれてた。 今日は少し忙しくて、やっぱりカップルが多かった。 バイトが終わってからさっきのケーキを一人で食べた。甘くて、少し切なかった。 明日はバイトもないからレポートでも書こうかな…

イブの夜までバイト

昨日は氏んだ。もうずっと人大杉。 今日はまあまあ。 なにがメリー・クリスマスだ馬鹿野郎。 真夜中までイチャイチャしてんじゃねえぞ。 っていう、いわゆる僻みを抱えながらバイトしますよ。 誰かクリスマスに一緒にミレナリオ行きませんか? orz

野球

今日は表向き休講で希望者に個人指導ってコーナー。 僕はピッチャーの投球原理を教わった。 今までと何が違うって投球する腕への体重の乗りと旋回運動の力の伝わり方。 指の先までスクリューするような感じで飛んでいくような感触。 90分投げただけだったけ…

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

近隣で流行りのようなので早速やってみる。 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢より、13才、年下(最大前後20才) やや冷静沈着、少し楽天的、すこし自分に自信のあ…

ラストクリスマス

憎たらしいくらい古臭い。こっちまで照れるじゃねぇか的。胸キュンドラマだよねー。 矢田亜希子が好きなんだけど、地味に片瀬那奈も田丸真紀も好きだし、今回はMEGUMIも悪くない。 ついでに千里子も好きなのは置いておこう。 自分的には最後になればなるほど…

年末恒例行事

自分は毎年必ず丸の内でやってる「東京ミレナリオ」とお台場のフジテレビイベに行きます。 で、大体そこでカプールを見て凹むっていうパターンを、少なくともここ3年くらい繰り返してます。 馬鹿だと分かってても、あのネオンとイルミネーションを見ると嬉し…

寒い夜だから・・・

クリスマスが近くなってきて、なんでこんなに寒いんだろうね。 寒いっていうのはもっと暖かくしてないと死んじゃうんだよ。 人のカラダがそうであるなら、人のココロも同じだよね。 ココロが冷えきったらきっと死んじゃうんだよ。 はぁ、寒くなってきたら急…

当落報告

ダブルユーミュージカル(4/10 17:30公演)→当選 あやや春コン(2/25 15:30公演)→当選

モ研忘年会

海峡は人多杉。つぼ八はエロ杉。 千奈美に俺はもうちょい青臭い恋愛談義がしたかったんだけど、 何故か大学生らしいトークになったのは振る面子を間違えたらしい。 俺はセルプレの話なぞ人前でしたくないし(性癖を晒す気もないし)推しメンじゃ100%無理。 ま…

今日から

4日連続バイト休みなので夜は毎晩酒に溺れますw 明日はモ研の忘年会。明後日は一人酒、明々後日は高校時代の同級生と忘年会。 最近週に一回飲めるか飲めないかだからアルコールが欲しくてしょうがないよ。 つーか、今はりしゃこのお酒を飲んでるけど。なか…

キスがしたい

今年のクリスマスプレゼントにサンタさんに頼もうかと思う。 来週の土曜日はバイトも休み。でも裕ちゃんのコンサートも行けなそうな感じ。 だから時間はたっぷりある。さて、どうしよう。 個人的にはじょしこーせーが好きなのでそっち方面で。 千奈美になん…

真冬の帰り道

♪しーあわせは冬にやってくる はーるに花咲く二人になる とは、広瀬香美ではないけども。 バイトの帰り道、朝方が多いので登校風景を眺めることも。 で、高校生を見ても、中学生を見ても、小学生を見ても同じ反応をしてしまう自分萎え。 そして出逢いまでの…

ドイツって強い?

後半途中から見たけど、個人的に日本とドイツの差はオガサとバラックの差だと思うんだが。 テクニック的な差じゃなくて意識の差で。ボール持った後に深呼吸でもしてるのかね、オガサは。 なにより出足の遅さが致命的。FWの欲しいタイミングにボール持ってる…

マンパワー続編

トップにも書いたけど楽天イーグルスの応援歌なんだってね。 あのテンションで応援歌ってなんかスゴい気がするけど、ちゃんとした音源で聴いてみるか。 ベイでは最初から得点テーマ(点が入った時の歌)ではCoCoの応援歌「WINNING」を歌うので、 楽天でも娘。…

リサコチャンきゃわいすぎる

シングルVクリップス未だ買えず。というか買える目算がまったく立たない。 当然ながらこれより遥かに高い「ほたるの星」も買えそうな気がしない。 今日もベスア行けなかった。ついでに録画も失敗した。 だからすべてにおいてりしゃこぶそく。 せめて夢にだけ…

やはり初期の矢口真里がかわいすぎる件について

やべー、惚れなおした。つーかもうなんども見てる画像なわけだが。 モーヲタになる以前から矢口真里が一推しだった俺な訳で、久々にヤヴァイ。 『EARLY SINGLE BOX』の時代はアンチ安倍なつみ・後藤真希時代なのでなっちはどうでも良く、 むしろ二の腕がまだ…

奨学生の集い

ってヤツに行ってきた。 ぶっちゃけ奨学生と文学部教授のお喋り以上座談会未満くらいのレベル。 飯も食わせてもらった(ちゃんと弁当出るんだね、ああいうの)し、このために学校行った甲斐があった。 周りの奨学生は「〜を専門に研究してまして」とか「〜のフ…

誕生日おめでとう!

なかみー誕生日おめでとう!僕より3つ上だから25か。 これからもかわいいなかみーでいて下さい。ついでにスキャンダルはNGです。