東京ミレナリオ

天王洲で公演見た後に丸の内まで足を伸ばしてこれを見てきた。っていうか人大杉
クリスマスな上に土曜じゃしょうがないかと思いつつ、上手い事すり抜けておよそ20分で観賞終了。
たぶんずっと流れに乗ってた人は1時間とか1時間半掛かるんじゃないの?ってくらい人がいた。
とりあえずアレを途中で抜けるのは一番勿体無い。むしろ東京フォーラムに折れるところが毎年一番綺麗。
最初を見てから抜けて、途中から入りなおして最後まで行く。これぞミレナリオ(なじょ
こっちはカップルとファミリーばっかり。一人で来る人はいつも以上に少ないw
帰りに東京フォーラムで「氷結」を配ってたのでそれを貰って、飲みながら新橋まで歩いた。
梨沙子に乾杯!ってしながら歩いた銀座の町もイルミネーションが綺麗だった。
いろんな事を考えながら歩いてるうちに新橋に着いた。


なんかヲタっぽい空気のない一日もなかなか良いもんだと思った。