2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

ゲームとかしてみた。 プロ野球スピリッツとか、買ってからほとんどやってねーw ってことで久々にトライ。 やっぱスポゲーは楽しいね(*´∀`)

店舗ミーティングで店に

23時〜 店舗ミーティング 初参加なのに調子乗っていろんなイメージ言葉にしたら 結局まとまらなくなってグダグダ終了。 後半はひたすら謝り続けてた感が・・・ いろんな意味で来月以降大変だなぁ、と思った瞬間。 あー、マンドクセー('A`)

合宿三日目

前日24時前爆睡→5時前一度起床→爆睡→12時過ぎ起床。 なんか軽くヘロヘロ感ありありで起床。 風呂が気持ちよかった。 帰りは湯畑見て、お土産買ってバス乗って新宿へ。 結局密度が濃いんだか薄いんだかよく分からない 合宿2日間が終了。でも楽しかったよw

合宿二日目に合流

ラストで5時過ぎまで営業。 疲れたので湘南新宿をの横浜・高崎間をグリーン車で向かう。 高崎からはあやヲタさんの車で。 2時間くらい掛かって草津。 涼しくて気持ちよかった。 ああいう景色も良くて過ごしやすいところっていいね!

水樹奈々すげぇ・・・

完璧にやられましたwww 見事22時台がこの日の来客&客単価のトップですwww しかも22時台後半だけで65人弱って氏ねるwww そりゃ一瞬のうちに満席&ウェイティング5組とかになるわ。 正直レゲエ祭りの倍くらい疲れたかも。 でも、これくらい忙しいと…

モーニング娘。vsレゲエ祭り

今日の店のイベントwwwww 結果はレゲエ祭り圧勝w まぁ、店から近かったからね。 で、俺が営業入って(21時)からわずか3時間で130人wwwww 夜も遅くにみなさんご苦労様ですwww 明日はパシフィコで水樹奈々がコンサートするらしいぞ。 あー、メン…

とりあえず

明日は昼過ぎからBLITZいるお( ^ω^) 来る人は連絡してね(はぁと) さて、ベリッ子の写真集でも買いにいってくるか。 ライブ写真集出るのは知ってたけど2冊目も出てるとは。 2冊で5kブチこんじゃうと合宿がなぁ・・・ なんか妙に今月は金がなくなるの…

台風ジェネレーション

すげーね、昼の時点でもう風が結構強いんだけど。 今日も22時入りだけど、行けんのかな?? っつーか絶対客こねーぞ、今日w 個人的にはダラダラ営業すんのもアレだけど、 ここのところ忙しかったし、リハビリってことでww たまには緩んだ営業しないとメリ…

娘。握手会

BLITZのチケ(第2部)持ってるんだけど・・・ 行こうかどうしようかめちゃ迷ってる。 現場に顔を出すのは出すけどね。 ついでにウチの店で飯食うか?wwww まー、そんな感じでテキトーなノリですww

休みの日

ひたすら惰眠を貪ったり、いろんなこと考えたり。 なんか前ほど将来に明確な目標がなくなってきた。 就職然り、生活そのもの然り。 その代わり、ただなんとなく生きていくのは 止めにしようって事だけは考えてる。 とにかく今はいろんなことを考えてやりたい…

一日

爆睡に次ぐ爆睡で、ラスト明けて家帰ってきてから 次の出勤時間までほぼ寝てたww それでも11時間くらいしか寝れてないんだけど。 その間3回目が覚めたけど、目が覚める前に 見てた夢がすべて店の夢だった件についてwww どんだけ俺はジャンキーなんだよ…

出勤日追加www

今週土曜も入る事になった。 これであと少しで140時間なんだけどなぁ・・・ 誰かちょっとだけ代わってくんねぇかなぁww ここまで来るともう少し廃人化してもいい希ガスwww

モ研地方飲み。

今回はよん様&Daiくんと3人で飲み。 ウチの店で腹ごしらえしたんだけど、 そのときから既に盛り上がったww 飲みは近くの白木屋で。 なんか酒が進むにつれていろんなこと考えながら 話とかしてて、一人で鬱入ったりしてごめんなさい。 俺ってまだ甘いかな…

やべぇ・・・

こないだヲタバレしたキッチンの子と談話。 で、彼女の弟の話になった。 その弟がどうも相武紗季が好きらしい。 その後、その子がかわいい女の子が好きってことで、 なぜか展開が美山加恋ちゃんの話に。 そうそう、以前「私、ロリコンなんですよー」って 言…

山口素弘、横浜フリューゲルスに復帰!

俺、すげー感激した! 元フリエサポとして、熱烈に応援するよ! 佐藤一樹が帰ってきたときも嬉しかったなぁ。 俺の中でフリエは永遠です。 そして、前園真聖も永遠だから・゜・(ノД`)・゜・

オーディオプレイヤー

買って来た。SONY Network Walkman NW-E407。 色はオーシャンブルー。なかなかキレイ。 容量が1GBだから前より全然少ないけど、 HDDじゃないから壊れないかなぁ、と。 今度は壊れないと良いなぁ・・・

今月2回目の休み!

結局爆睡して終了wwww そんなもんだべ、休みの日は。 やることねーなー。 つぅかみつからねーなー。

夢と現実

こないだの土曜日、ウチのじいちゃんが死んだ。 日曜、月曜、火曜とそんなこんなで忙しかった。 基本的に俺の中で全然リアルな感情がなかったけど、 父親の時もそうだったけど、火葬場はリアルだった。 冠婚葬祭って、基本的に夢の世界の出来事な気がしてて…

う〜ん、リサコチャンキャワス!!

やっぱ昨日のりしゃこはキャワイかったなぁ。 ちょっとだけモチベーション復活かもね。 まぁ、日常生活でたまには写真を眺めたり そういうのはしてたんだけどさ。 あとゆりなの写真を買いそびれてたことも発覚。 昨日ハロショ行けなかったから早く行きたいな…

合コン@中野サンプラザ

行ってきたお(*´∀`) りしゃこのダンスがキレキレだったり、 友理奈の歌が微妙に上手くなってたり、 りしゃこがさらにかわいくなってたり、 友理奈がすごくべっぴんさんだったり、 ベリッ子たちのレベルアップに驚いた。 ダブルユーのMCも面白かったし、 SEX…

合コン

久々のコンサートだなぁ・・・ なんかどれくらい本腰入れて望めばいいのか分からん。 とりあえずリサコチャン見に行くよリサコチャン(*´д`) そういえばハロショとかも最近行ってないから寄って帰ろ。

ついに・・・

軽いヲタバレをした。 つぅかディナーショーの写真がバレたw まぁ、相手はアニヲタだったし、 俺が元々そっちに強いことは知ってたけど・・・ まぁいいや。適当に流しておこう。 他のメンツに変なバレ方しなければきっと大丈夫。

初体験

営業で客に接客態度を褒められた。 初め酔っ払いかと思ったんだけどどう見てもシラフで、 ちゃんと見られてるんだなぁと思った。 俺もまだまだ頑張らないといけないっす。 さて、今月の出勤も残り13日w 今月の出勤日、社員&バイト含めてトップを維持。 労…

ついに9連戦終了!

昼に起きて、お店の子2人(♀×2)と横浜で買い物。 というか、キッチンラストの子がノーパソ買うってんで 俺がついてった(というか連れてかれた)んだけど・・・ 2日連続3時間睡眠で、まぁまぁ眠いw とりあえず多少のトラブルはありつつ購入出来た。 今回感じた…

8/9!

ついに連戦2回目の日曜日。 今日はあんまり人もいなくて楽だった。 淡々と営業をこなし、淡々と終えた。 カジュアルディナーショー行って睡眠不足で、 なんだか気だるさが続いてたけど、まぁいいや。 明日でラスト!!

7/9終了

で、終わった後に矢口&雅恵のカジュアルディナーショーへ。 とりあえず『たんぽぽ』に感動した。 ライブの半分くらい意識がないんだけど、まぁいいか。 まぁ楽しかった。やぐちちっちゃー! 最後のポラとか想定の範囲外で驚いた。 つぅかご馳走様です。 >…

6/9終了

あー、あと土・日・月の3連戦か・・・ 昨日までのここ3日間、ずっと50〜100人程度の計画超えで、 メンツ薄いのに正直やってられん状況が続いてた。 ただでさえ連戦なのにそれ以上にハードさで沈没。 俺もまだまだだな、と思う瞬間が多々あり。 まぁ、いい加…

5/9終了時点

既に体力がかなりのイキオイで消耗してる件についてw まぁ、バイト自体は楽しいんだけど、最近人が多くて 営業が激しすぎて軽くヘコまされることが多々ある。 今日友達と飯食いに行く予定もなくなったし、ヒマだー。 とりあえず今日は22時まで予定が空白だ…

冷風扇

ウチのママンが購入してきた。 俺の部屋が氏ぬほど暑かったけどなんとかなりそうだ。 意外と涼しいし、クーラーみたいな冷え切る感じもないし。 体にもよさげな空気で結構気持ちいいな。

3/9

昨日も大変だった・・・ なんか最近プチラッシュとも呼べないくらいなのに 妙に疲れる営業が増えてる希ガス。 一番やな感じなんだけどww 今日でとりあえず半分程度まで行くし、 なんとか気合で乗り切っていこうかな〜。