2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

今日出勤して今月110時間とか(ry どう考えても狂ってるよな、試験も糞もないって話だ、まったく。 まぁ、来月頭に引越しがてら6連休貰うからそれでいいや。 2月は随分少なくなりそうだな・・・ 株でも買うか(・∀・)

久々に

トップページを変えてみた。 初めてブラックベースのホームページにしたけど、ごまかしが利きにくくて大変そうだ。 まぁ、気分が続くまでこんな感じでやっていきますよ、と。 千奈美にりしゃこソロでトップ画像に使うのは初めてだもーん。 州*‘ o‘リ<スター…

ファンタリシャポー!

(・∀・)<ファンタリシャポー!! これで全ては丸く収まる。

さて

横アリいく前から氏にたくなってきた訳だが・・・_| ̄|○ いや、マジで氏にたいよりしゃこ・・・

横アリ

確かに、楽しい事は楽しかったんだけど・・・結局は一推しメンもいないし。 突然早退ってのも痛烈だけど、ああやって事前に告知されてるのって死刑宣告に等しいな。 結局いねぇんだよっていう結論に至るまでジワジワと首を絞められるように切なさが込み上げ…

名刺

毎コンサ恒例の名刺作りを今回も敢行。 とりあえずりしゃこ2種類。出来は・・・ 今回は縦仕様も作ってみた。意外とバランスが難しくて苦慮した。 ただ、印刷するインクがあるかがちょっと微妙だったw

ハイカラ

初日2位。まぁ、こんなもんか。頑張ったな。

ファンタスティポ

借りてきた。やっぱ(・∀・)イイ!! 不思議な香りがする。端的に言うとヲタ臭がするw なんとなくだが、ハロヲタが絶賛しそうな気がする。 だから前から言ってるのだが、CHOKKAKUタソ呼ぼうぜ、ってことだ。 ギターマニアで俊介と同じ香りがするけど、曲に華が…

ハロプロショッピングモール

こちら 写真は2000年末〜2001年上半期くらい? 持ってない写真が多くて嬉しい。特に恋レボ写真が多いのが(・∀・)イイ!! あとはBerryzのどんな写真が出るかだなぁ。4kidsとかマジキボンヌ(*´Д`)

取り急ぎ今日覚えた事

なっち=テナガダコ

りしゃこ写真

今までのジャバラアルバムはまた適宜使っていくとして、とりあえずファイルに収めて見た。 あんまり集めてる覚えはないのにもう60枚くらいになっててビックリした。 わざわざ80枚入りの写真ファイル買ってきたけど、もうすぐ足りなくなりそう・・・ これって…

とりあえず言いたい事(改)

・樋井明日香に見るハロプロネクスト ・樋井明日香に見る「こんなハロプロは嫌だ」

昨日のPJ

・ダブルユー →フーガって結構好き鴨 ・玉置成実タソ →制服ハァ━━; ´Д`━━ン!!!! →新曲(*´Д`)ポワワ ・HIGH and MIGHTY COLOR →ちょっと予想してたけどキタ━━(゜∀゜)━━!!!! ・melody. →生で見れるとは予想外でチョト(゜д゜)ウマー!! ・メロン記念日 →意外と…

テストとかレポートとか

やっと完済!地獄脱出。 これでやっとやりたいことに時間が回せます・・・

とりあえず言いたい事

・SMAPの新曲について ・マンパワーが与えてくれた何か ・マンパワーの失われた何か ・マンパワーにみるモーニング娘。のネクストステージ ・私が思う、こんなサウンド ・Berryz工房が6枚目のシングルを出すわけだが・・・ こんなことをそのうちテキストに書…

最近のマイブームサウンド

・玉置成実『Reason』 ・嘉陽愛子『Fantasy』 ・椎名法子『P.S.GOOD-BYE』 ・L'arc〜en〜Ciel『Lies and Truth』『Winter fall』 ・SMAP『KANSHAして』『たぶんオーライ』 ・T.M.Revolution『WHITE BREATH』『Burnin' X'mas』

我が家、というか実家

来月の4日に引っ越します! また1歩都会に近づきます。 ・・・といっても、駅にして一駅分、距離にしておよそ1km、区も変わらないところですがw とりあえず引っ越し準備とかで忙しいのですが、まぁなんとかやってます。 それにしてもプロバイダに移転通知…

Mステ見たけど

あのイーグルスロゴをもじった"モ"マークのセンスのなさに唖然。 なんかチープだった曲が安っぽくなっていく現象を見ているような気がするのは僕だけ? あぁ そうですか・・・ 週5とかでバイトしてるとだんだんノイローゼみたいになってくるよ。 でもレポー…

いま欲しいモノ

・ハッピーボックスのりしゃこ写真(高杉て手が出ない・・・相場が下がってるのは分かるけど) ・八景島限定のりしゃこポストカードサイズ写真(随時トレード・買取受け賜ります!) そして ・恋レボオンエアのテレビ番組の動画全般 これ。 何気に以前から欲しい…

八景島

レポート終わって学校行ってからシーパラ行った。 八景島限定のりしゃこ写真売り切れorz つーかBerryz基本的にほぼ全滅。 買うものがなかったので買っちゃいました。 『わたあめ』 (σ・∀・)σソレカ! で、りしゃこの八景島限定のトレカ写真(提供)とポスカ写…

今日から

バーミヤンではキッズキャンペーンをやります! でも対象は小学校3年生までなのでりしゃこは対象外です。 ごめんね、りしゃこ。

いいとも!

花は出なかったですね。普段なら入口のも写すんだけどなぁ。 タモさんは発見してたら笑ったかな、こういうミニコミ・サブカル文化がまだあることに。 それとオープニングであんなもん見るとは思わなかった。 ぶっちゃけ「どうしようもないな」と思った。なん…

行政法

またしても撃沈w もう全体的に沈没気味。 はぁ だめぽ・・・

今日は結構買い物した

日曜日に抑えておいてもらったDVD±Rドライブを購入。 ようやく我が家もDVDが焼けるようになりました(/▽\) これでたまってるよろセンとかを焼こう。時間が出来たら。 ついでに「THE マンパワー!!!」の初回盤を購入。 で、横で流れてたPVを見てたら不思議な感…

当落通知

5/7(土)娘。・日本武道館 → 落選_| ̄|○ 5/3(火)あやや・中野サンプラザ → 当選ヽ(´▽`)ノ

ドラマ

「不機嫌なジーン」がなんか微妙に面白いぞw コミカルタッチなのにコアの部分がシリアスでロマンスタッチで面白い。 月9らしくないけど根底は月9なんだなぁ・・・ そして、第1回ラストで竹内結子が泣いてるシーンとかかわいらしくて良すぎだからーw 千奈…

地域文化論のテスト

ある程度勉強してったけど見事に薄い分野が出て撃沈_| ̄|○ これはリアルで撃沈の悪寒がしてきた・・・ これ含めて現在6単位分危険性のある科目があるんだよなぁ・・・大丈夫かなぁ。 "一応"っていうのが悪いんだろうけど、やってるだけにダメージ大きいわ。

ほたるの星

Amazonのアフリシエイトの割引が期待出来そうなので買うことに。 で、ギフトとかやってみたいんで誰かプレゼントメッセージ考えてくらさいw 80文字程度で、コメント欄だと2〜3行くらいです。 出来ればりしゃこから送られたみたいな・・・(*´Д`)ハァハァ 誰…

八景島シーパラダイス

シーサイドラインに乗るのは小学生の頃、海の公園に家族で海水浴に行った以来ですわ。 僕はここには絶対デートで来るぞ!と若かりし頃勢い勇んだ記憶があるのですが・・・ ついに、この島に下り立ちました。しかも一人。 で、行ってハロショ行ったら特典のBe…

芥川賞

今年は阿部和重氏が受賞。 なんだ今年もかわいい子が獲ったんじゃないのかとか思っちゃってスイマセンw ただ、こんな記事があったり・・・ Q. 最近、話題のマイク・タイソンのK−1参戦などとは問題にならないくらい阿部和重さんの映画監督デビューが待たれ…