昨日のPJ

ダブルユー →フーガって結構好き鴨
玉置成実タソ →制服ハァ━━; ´Д`━━ン!!!! →新曲(*´Д`)ポワワ
HIGH and MIGHTY COLOR →ちょっと予想してたけどキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・melody. →生で見れるとは予想外でチョト(゜д゜)ウマー!!
メロン記念日 →意外とライブで聴くと高揚感のある曲だな
島谷ひとみ →カコ(・∀・)イイ!! でもノリが断続的


とりあえず成実ちゃん見に行ったけど、めっちゃ楽しかった。っていうかかわいすぎるからぁ〜♪
あとハイカラは環境が整わないとあの躍動感が伝わりにくいかな。でも良かった。
逆にメロンはライブの方がぜんぜん良かった。曲調の割にライブ映えするのかな?


あと右にいた芸師、基地外には違いないけど技自体が言うほどキレイじゃなかったな。
まぁ、漏れらの左斜め前にいたずっとROMってたキモヲタのOADに比べりゃ遥かに上手いけど。
ってかあれなんだ?手拍子か?ヘタレやったなぁ・・・
ま、漏れ自体ヘタレ芸師になってたからなんかモチベーション下がっちゃったけど。
横アリでミラクル起こすにはあんな芸じゃ話にならんな。鍛錬しないと。
施策目標は「素早く 笑顔で 華麗に」。一芸入魂で取り組みます。