2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず俺は俺の事を考える事にする

そうだ、昨日22時入りであの子と頭の方数時間被った。すげー楽しかった。 そうしたらキッチンの人たちに「今日はかなりテンション高いね」言われた。 俺ってそんな分かりやすい人間? 自分の想定に反して客がものごっつ少なかったからそのせいもあるとは思う…

昨晩、というか日が変わって1:45ごろ

俺が夜勤の休憩中で、残ってた人と楽しく話してるときに某MLが。 マジ、休んだ気がしなくなったからw エンジンかからねーからww 俺にとってはむしろ本当のような嘘の話で充分なんだよ。 あー、だりぃ・・・あの子は今日は朝からだし、飯でも食いにいこう…

やったぜラドンシティ

いや、なんとなく"やったぜ!"には語尾がRn-cityの方がしっくり来る僕です。浮かれててごめんなさい。 すいません、メール見ながらにやけててごめんなさい。 朝っぱらからそんなテンションです。多分寝てないからだと思いますが・・・ 昨日、Iさんとは入れ替…

「あれー、フラれた?」

最近面白いことって言えばバイト佐紀の話くらいしかないな・・・ 昨日バイト行ったら控え室の人(同い年・♀)に「テンション低いじゃん、どうしたの?」って言われた。 まぁ、恋愛成績表のせいか、それとも野球で足首を捻挫したせいか、そう見えたらしい。 こ…

恋愛成績表

巷で話題らしいので流行りモノに乗っかってやってみた。 結果はこちら。 笑えもしねぇよ・・・_| ̄|○ 俺はリサコチャン(とIさん)が好きなだけであって、それ以上でもそれ以下でもないんです! そこさえ上手くいけばもう何も求めるものはないんです! そこさ…

携帯電話

W31Sに変えちゃった(*´∀`) 明日あたりから順次いろんな作業に入りますです。 さーて、新しいアドレス何にしようかなぁ・・・

さて、昨日の文章

敢えて堅苦しい文章にしてみたのですが、まぁ、それ自体は置いておいて・・・ ヲタっていう人種はどうしても推しメンとの距離感とかが重視されがちになって 一般層との、良くも悪くも違いがある事に慣れてしまうような気がするんです。 自身は心地良いし、そ…

ヲタとファンの違いとは

こことかここ(原点?)とか、なんだかこっちとしても考えることが多くなった話題なので。 僕個人としての意見は基本的にはとほさんところに書いたことなんだけど、 そこからさらに考えてみて、その上でセルフさんのところを読んでなんとなく感じたこと。 ファ…

横浜ウォーカー

最近『横浜ウォーカー』をまた読み始めた。 創刊してから3年くらいは毎号買って読んでいたけど、ここ数年はスルーしてた。 なんか久しぶりにランチとかディナーとか上手いモンが食いたいなぁと思ったり 横浜で何が流行ってるのかよく分からなくなったのでこ…

二日酔いに向かい酒

今日は昼から自宅で個人飲み(要は一人酒)。今日はアサヒの新しい"その他雑種2"を飲んだ。 酒を部屋で飲みながらいつもみたいに写真を眺めてたら無性に泣けてきた。 なんでかよく分かんないけど、とにかく泣きながら写真を眺めた。 こうやって無駄に過ぎてい…

新歓

とりあえず企画者・参加者みんな乙! 俺は前日ほとんど寝てなかった上にそうでなくても先導力が皆無なのでぐだぐだでスマンカッタ。 というか、むしろ2次会なんか飲み云々以前にほとんど寝てた気がする。 あとツッコミがリアルツッコミになってた気もする。 …

MSNメッセンジャー

例の気になる子が「最近Hotmailでチャットするようになったんですよー」って控え室で喋ってた。 たまたまバイト中に所用で控え室戻っただけだったけど、偶然に聞いた言葉に脊髄反射して 「俺もメッセやってるよー」って言ってみた。 そしたら「あんまり登録…

音楽鑑賞

・Delightful(鈴木亜美) ・Life Goes On(有坂美香) ・Melodea(星村麻衣) ・影踏み(一青窈) ・ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ) ・Ta-lila 〜僕を見つけて〜(ナナムジカ) ・君の声(アンダーグラフ) ・星のかがやきよ(ZARD) ・ユルメのレイデ(mihim…

某裏ハロショ系ショップにて

ついにりしゃこの最初期の写真に手を出してしまった。4kidsのやつ。 値段は敢えて言うまい。でも、自分の中でかなり満足度は高かった。 やっぱ自分の中でも相当ハイになってたらしく、なぜかたぁたんの写真が5枚も余分に入ってたw ま、こうやってチョロチョ…

平成生まれオリコン史上初!新人・高橋瞳が1位

なかなかロックテイストの心地よいサウンドですな、フルでは聴けてないけど。 それよりこの子、何度見ても久宝瑠璃子に見えるのは気のせいですか?w 『早くしてよ』が好きなんだけど、『「男」』『薄情』『コンクリートジャングル』も良いな。 って、今の若…

モー研。新入生歓迎会

どうやらまたしても海峡になりそうです、店舗は違うけど。 ホントは和民あたりで無難に行こうかと思ったけど、日程が難しい・・・ ま、とりあえず1次会会場は決まったので良かったってことで良いのかな??

給料貰ったから買ってみた

・ウイニングイレブン8 ライブウエアエヴォリューション ・プロ野球スピリッツ2 やっぱ楽天で遊んでみたいじゃなーい?w ウイイレはノリで買ってみた。操作性が上々だって噂だけど、どうなんだろう。 でも、そんなやってる暇もないんだけどなぁ・・・よく考…

またしても壮絶なバイトw

また来たよ、セコムwww 今日は6時くらいから近所で電気工事してたらしく、無断で電気・水・ガスが止まった。 店長、今日は25時間シフトなのに、今日から始まるモーニングメニューの設定がうまく行かないわ、 そんなトラブルで2時間分の営業をフイにするわ…

さてリアルワールドは・・・

もう実質2日前になるのか、金曜日の話。 バイトで仕事始めにお冷のコップを割り、なぜかセコムが出動し、その上食い逃げまでされ、 なんか4時間で来客約40人とか真面目にどうかと思う一日を過ごしたわけですが、 久しぶりにおいらの好きな子と営業が被ったり…

ヲタ以外の人が見た、矢口真里脱退

フジの「とくダネ!」で、明大教授の斎藤孝が言ってたんだけど 「彼女は自分の意思で中退届けを出した」みたいな事を言っててなかなか納得させられた。 実にフラットに、その場の情報から上手い事を言ったもんだ。 ヲタみたいに事務所や本人にいろんなコメン…

矢口真里、本日付けでモーニング娘。脱退(ポケモー)

いや、洒落になってないから(泣) いまポケモー見て、ヒヨってセンラン見ても何も載ってないし。 どうやら明日発売のFRIDAYが騒動の元らしい。 後任リーダーはよっす。 俺、さっきたまたま見つけた裕ちゃん卒業の日のラジオ聞いてて、 やっとこの頃の良い雰囲…

アップル、新OS「タイガー」を29日発売

やっぱアレか、何かを狙ってるのか。 もしくはアレか、サーバー&クライアントVer.に加えて敬愛とかもあるのか。 ツマンネーな俺も。

早大、一文と二文廃止 文化構想学部などを新設

実はさー、おいらこないだDaiくんとグッチくんから初めて聞いたんだよねーwww お前文学部ちゃうんかい!っつー話だなwww つーか俺、文化構想学部行きたいんだけど、どうすればいいのかな?www 関係ないけど、俺もう一回大学入りなおしたいんだけど。

新宿から歩いてきたよ

マーティ・フリードマンワロス イイ芸人になれるよwww 今日も一日寝るか飯食ってるかりしゃこのこと考えてるかしかしてなかったな。 さて、ウイイレ情報でも拾いに行ってくるか。

今欲しいもの

・ウイイレ8LE ・プロ野球スピリッツ2 or BASEBALL L!VE ・W31S(au) ・Adobe Photoshop LE ・Adobe GoLive それでもりしゃこが欲しい。りしゃこ大好き。りしゃこ愛してる!

トップ会談(なじょ

とりあえず今年度の早大モー研。のスタートを切るのにそれ相応の話し合いを持ったわけです。 で、たぶん明日辺りに新歓飲みの日程やらなにやらを連絡する予定。 まったく、現場がこうも立て続けに入れられるとどうしようもないっつーの。 あー、あと今日シャ…

さて

昨日の日記にちょっと引きながら書いてる俺ですがw まぁ、大の大人が必死杉とか何でも良いですけど。 とりあえずりしゃこが大好きなのは変わらないので。 もう既に必死杉棚、うん。 まぁ、これから1週間ぶりにバイト行ってきますわ。 社員にどんな顔される…

オフィ写整理

未収納のオフィ写がかなりの枚数(50枚くらい?)溜まってきたのでまとめて整理することに。 りしゃこのソロセットを80枚組から160枚組のアルバムに変えたのでそこら辺で移動も激しく、 いろいろ考えながら整理すると案外時間は早く過ぎるもので、結局2時間半…

他学部聴講科目登録@教育学部

一つ狙ってた科目は駄目だったけど、結果的に12単位分補填できた。 あんま科目名言うのもなんだけど、放送学概論ってのが今回楽しみにしてる科目。 講師は元フジテレビ・アナウンス部部長の露木茂氏。 マス・メディアの本質を叩き切ってくれるのではないかと…

名古屋でもなんでもいいですわ

俺は家で寝てる。 そんで写真でも眺めてるわ。 はぁ・・・ りしゃこ・・・ 羨ましいよ!羨ましいさ! 今の僕にはりしゃこの笑顔が必要だから。 あぁ、なんかまた悪化してきた気がするわ。 寝る。