音楽鑑賞

・Delightful(鈴木亜美)
・Life Goes On(有坂美香)
・Melodea(星村麻衣)
・影踏み(一青窈)
ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)
・Ta-lila 〜僕を見つけて〜(ナナムジカ)
・君の声(アンダーグラフ)
・星のかがやきよ(ZARD)
・ユルメのレイデ(mihimaru GT)
・シンクロ(little by little)
とりあえずこの中ではDelightfulが一番好きかもシレソ。
お勧めはmihimaru GTとlittle by little。一青窈も良いね。


今日はついでにheroine(玉置成実)と僕たちの行方(高橋瞳)でも買ってこようかと思う。
今の仕事に就いて良かったと思うのは、こういう気に入った曲をすぐ買うことができることだなぁ。
ついでに玉置成実の2ndアルバムの予約もしてこないと・・・
玉置成実の好きな曲が全部入って(しかもビデオクリップ付き)\3,500はかなり破格。
こんなオイシイアルバム逃す手はないな。
千奈美に自分の中では heroine>Reason>大胆にいきましょう>Fortune かな。
某千奈美ヲタさんは成実ちゃんの曲で何が一番好きなんだろう。