2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近試している事

1DAY ACUVUEは何日の耐用に応えられるのかw とりあえず今日で3日目。まだ目には入れてない。 そろそろしてたら頭痛くなったりするのかなw 頑張れウチのコンタクトww

Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

21時前に店長からメール 件名:Iさんきてるよ 本文:早くこいよ 店長 (名前以外、本文ママ) なるご親切なメールを頂き、早速飯も食わずに店に。 千奈美にこの店長、営業関連で今朝方4時ごろ電話したら、 ご丁寧にもブラジルvsアルゼンチンの途中経過まで教え…

うはー

メッセって素晴らしいツールだと思った!! 真夜中にフル稼働してくれてありがとう!! って、それほどテンションあげることでもないんだけどさ・・・ とりあえず俺、来週の水曜いつもよりちょっとだけ頑張ります。

俺の安眠を邪魔すんじゃねーよ

へぇ、飲んだ後9時に寝て15時にでも起きようかと思ったんですが。 10:24 電話 11:35 電話 13:16 電話 15:08 電話 16:20 起床 とりあえず家に電話してきた人間に空気嫁とゆいたいです。 ほとんど寝てない状況で大学行かなきゃいけなかった俺の身にもなれw そ…

バイト先の同級生飲み

いつも登場する♀さんと社員のNさんと3人で飲む。 社員のNさんが飲むと著しくウザくなってたけど、まぁ致し方ない。 途中でキッチンのSさん(♀)とDさん(♂)が加わって5人飲みになった。 しこたまいじられ、しこたまいじり、なんだかんだで朝まで盛り上がった。 …

さて・・・

昨日・今日と連続で6時間以上睡眠時間を取れたおかげでだいぶ復調気味。 明日のオール飲みに向けてこうやって体調を整えておかないとな。 あ、そうだ。♀さんが内定貰ったらしいからなんかあげるか。 そうだ、あげるで思い出した。 俺、結構人に物あげるとか…

お台場冒険王・フットサル小ネタ

なんかガッタスにすかいらーくがスポンサード契約するらしくて、 胸ロゴがすかいらーくグループのロゴになるらしい。 うは、すかいらーく必死杉www つぅかどうでもいいからチケットよこせよゴルァ!!(゜д゜)www

プレゼント

あの子にあげてきた。 なんか普通に喜んでもらえて、どうしようもなく嬉しかった。 マンゴープリンでも結構幸せそうに食べてたからなぁ。 その顔を見てる俺の方が幸せだった事は言うまでもないのだけれど。 無性にかわいかった。なんとも言いようがない。 凝…

奨学金

今年も学内の某奨学金(給付)が頂けることになりました。 年額30万もの大金なのでウチの親も喜んでおります。 というかまぁ俺んトコには一円も舞い込んでこないでしょうから、 正直な話、自分的な実感はさほどないんですがねw まぁ、貰えるものは貰っておき…

今日もハードな一日

朝9時 家到着 10時半 睡眠開始 13時 起床 14時 買い物 16時 家を出発 19時 早大モ研1・2年飲み 21時半 渋谷発 23時 バイト開始 朝7時 家到着 時間も詰まってる上にバイトも結構忙しかったしなぁ・・・まったく休まらない。 ま、営業自体はそれほど悪い内容じ…

たまには普通に一日何やったか書いてみる

昼間は学校行って奨学生の発表(某学内奨学金に推薦されてた)を見てきて、 そのあとこないだの飲みにも来たOさんと飯食って、中野のブロードウェイ行って、 渋谷のハロショ寄って帰ってきた。久々にヲタっぽい一日を過ごした。 これはこれで楽しい希ガス。 ブ…

最近飲むとロクなことがない

昨日の日記にしろ、飲み会にしろ、なんかほとんどの記憶がない。 いろんな動きがあったみたいなことは覚えてるんだけど・・・ 実際何をしたとか、何を話したとかの記憶がない。 うーん、最近急になんだよなぁ・・・どうしてだろう。 それにしても昨日の文章…

なんだか

意味もなく泣きたい。 いや、本質的にはなんかあるんだろうけど、特別関係ないかな、よく分かんないけど。 酒飲んだら急に寂しくなってきて飲むの止めた。 久しぶりに娘。DOKYUを見てみた。なんか気分のモヤモヤが晴れない。 ヘビメタさんを見た。だんだん内…

今日は一日惰眠を貪る

いろいろ考える事があったけど、考えてるうちに眠くなって寝るってパターンを数回。 とりあえず明後日があの子の誕生日だから、それの絡みでいろいろ・・・ こういうイベント系でいろいろ考えるって作業も随分久しぶりだな。 少し喜んでくれるくらいがいいな…

早大モ研・横浜飲み

とりあえずまずは言いたい。 俺はB専なんかじゃありませんよー!! 見た人たちは分かってくれるに違いない。きっと分かってくれる。 そりゃ言うほど凄くかわいい訳じゃないけどさ、それでも俺はかわいいと思ってるよ。 それでしっかりしてて、でも程よく緩急…

MUSICAL BATON

あやヲタさんトコから不意に回ってきたのでとりあえず書いてみよう。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) どれくらいだろう?音楽ファイルだけなら5GBくらいかな。MD遺産が多いし・・・ Song playing…

そろそろ

ここのデザインとタイトルを変えたい。 そろそろ飽きてきたってだけだけどさ。 どんな色がいいかな。

小春イベ

諦めてウチで寝ることにした。今の俺にはベストな選択だと思いたい。 下手にこういう時に無理するとあとでガタがくるからなぁ・・・ とにかく来週はベストな体調で迎えなきゃいけないんだよ。 あー、とりあえず俺は今進む事の出来る方向にただひたすら進んで…

ということで

デザイン変えてみた。 カラーは6/22発売のMi新曲『オレンジ色のココロ』からオレンジに。 タイトルはなんか変えるの面倒になったのでこのままでwww 明日の飲みに来る人たちみんなよろ〜♪ 発作的に来たくなった人もいたら携帯に連絡くださいねー。 飲み会…

小春イベ

誰が行くか一切把握してないんだけどw とりあえず明日ヒマっぽいし、昼過ぎには終わりそうだから行くつもり。 まぁ、朝方眠気に勝てればの話なんだけどww 19日地方飲み 結局飲みは4人(夕飯3人)で変わらず。 とりあえずメールくれた人には明日あたり待ち合…

昨日の話し

最近同い年の♀さんと結構仲良く話す機会もあって、同級生飲みとかやることになった。 早ければ来週くらいかな。こっちも楽しみ。同じく同級生の社員さんと3人で。 そういや・・・って思い出してみたんだけど、飲みに誘ったの俺からなんだよね。 よくまぁ、そ…

給料ヤバスww

ついに6月時点で60万超えたww 店長に社会保険入れって言われたww つぅか103万って何?ww やっぱもう一日くらいやんないと駄目っぽいなーww この調子だと定期的に12〜13万くらい稼がないと・・・ww うはww 俺氏ぬかもーww

Miのライブ行ってきたぁぁぁぁ⊂⌒〜⊃。Д。)⊃

前に食いついてくれたのでぼうしと見に行ってきた。 Maikaたんテラキャワス!!!!実物の方が遥かにモエス。 それと普通に歌上手いなぁ、って感じさせられる場面も多くて個人的には少し感動した。 ただ持ち歌少ないから、ライブとしてパンチが軽く感じるっての…

しこたま酔っ払ってるので

恥ずかしい日記になってる悪寒がするけど、どうせ起きたら覚えてないのでいいやw 俺、今ものすごくあの子のことが好きだ。 普通に好きな子って言えば何人かいるのかもしれんけど、いろんな意味で言えばもうあの子しかいねー。 別にビジュアルが推せるとか、…

髪切ってきた

何も変わらない一日を過ごしてこれからバイトです。なんだかなぁ。 今日も何か自分を変えようと思ったけど、飯食って、ネプリーグとこち池見て、あ、21時って感じ。 何か面白い事でもあるかな、せめて店だけでも。 あ、そうだ、明日ゆずのアルバムでも買おう…

従姉妹の結婚式

やっぱカップルって悪いもんじゃねーな、うん。 バイトで深夜に来るカップルとか見てるとテラウザスで仕方ないんだけど。 俺もああいうオトナなカップルとか目指したいなぁ・・・ つぅか彼女ホシスヽ(`Д´)ノ 19日地方飲み続報 とりあえず今のところ4人確定。…

昨日のベリイベ

昨日は、気持ち淡々と書いてみたんだけど、やっぱある程度書くこともあるな・・・ 昨日のイベントではいつも違って、なんというか完全に自分の中では切れたヲタ的部分があって、 それはリサコチャンとは全然関係ないんだけど、どうしても気分が乗らなくて。 …

ベリイベ

握手あった。りしゃこ居た。やっぱかわいかった。打った。はしもとー。 とりあえず舞台にいるりしゃこは光り輝いてる。 手を握ると、りしゃこのぬくもりが届いてくる。 本当にかわいい娘だと思った。再度認識した。 スゴく良いイベントでした。

さて、来週は地方飲みだよー♪

つぅかパッくん以外からメール届いてない件についてwww まぁ、とりあえず興味ある人はメールするといいよ。

一日自宅療養

なんかまた体調が優れなくなってきたので一日家で寝ていることに。 家にいるといろいろ考える事が多くてパソコンに触れてる時間がほとんどない。 ホームページの更新も出来ないし、メルマガは出せないし、何かを変える前に追い詰めてるな。 やらなきゃいけな…