昨日の話し

最近同い年の♀さんと結構仲良く話す機会もあって、同級生飲みとかやることになった。
早ければ来週くらいかな。こっちも楽しみ。同じく同級生の社員さんと3人で。
そういや・・・って思い出してみたんだけど、飲みに誘ったの俺からなんだよね。
よくまぁ、そんな普通に誘えたなぁ、この俺が。
俺が好きな子知られてるからか、あんまりその辺に臆面なくなってきた希ガス
全然関係ないけど今日はその♀さんに「今度デートしようよ」とか意味もなく振ってみたら、
「どこ連れてってくれるの?」って普通にリアクションされてヒヨっちゃった俺がいたw
普通なら飲みとかかな?今一番行きたいところは自由が丘のスイーツフォレストなんだけど。
半分冗談で言ってたからアレだけど、もし"いざ"って時にどこに行こうか・・・
って考えたら俺もまだまだ甘いなぁ、って感じてしまったり。
少しくらい考えておいた方が良いのかな?やっぱ。