2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店が荒れて来始めた・・・

某猥談してた社員さんがラストだったから適当に会いに行った。そんな人が数人いた。 そうでなくても棚卸しとかで面倒なことが多かったのに、キッチンはブチ切れてるし、 店長は「辞めます」「採用辞退します」って連発されててキレてるし、 その時のリアクシ…

ものすごい大切なことを忘れていた・・・

えー、6月12日なんですが、従兄弟の結婚式があることをすっかり忘れていまして・・・ で、とりあえず翌週にずらそうかなぁ、と考えてます って翌週はベリコンか・・・まぁ干してもいいよ、俺は。 今のモチベだとイベントが限界な気はする。仮にコンサ行って…

横浜飲み

開催日は以前からの告知通り6月12日(日)。開始時間は多分19時になると思います。 今回はML流す予定はないんで、参加したい人はレスかメールかください。 あと人数は予定通り8人くらいまでやりたいです。少ない分には大丈夫かな。 個室でやりたいねー。

告白も返事もクオリティテラタカス

ニュー速VIPブログより やべー、こんな告白してフラれるなら本望かもシレソ。・・・いや、嘘。 でもこれくらい力の抜けた告白ってのも悪かねぇかな・・・よく分からんけど。 これから何故かまた店に行って、美勇伝荒らし見に行ってきます。

美勇伝コン

なんか某梨華ヲタさんのメールにも書いたんだけど、ランチバイキングみたいなコンサートだった。 とりあえず美味しそうな雰囲気の曲をたくさん用意したんでどっかで喜んでくれれば、みたいな。 コースメニュー(アルバムからオンパレード)に比べると"ソロ"感…

( ^▽^)<当落通知だよ!

コメント入り8cmCD1万人プレゼントだっけ?あれが当たったらしい。 さっき3日ぶりにメール確認したら当選通知が着てた。 俺なんかが当たっていいのかねぇ、いくら1万人≒5人に1人当選だからってさぁ・・・ 普通にこういうのが当たるのって嬉しいけど、少し複…

家ついたぽ

帰りに店に寄ってラストメンバーと談笑してきた。 つぅか来週の飲み会が実行できるか確認したかっただけなんだけど。 (ラストフロアのバイト二人とも欠席だと社員が体張らなイカンから調整出来るか不安だった) さて、飲む場所をどこにするかが問題だ。来週と…

美勇伝コン明け飲み会

帰りに爆睡乗り過ごしとかテラヤバス。 上野で気づいていまarkん家にいるわけだが…orz とりあえずネムス!

サークル飲み→バイト(予定)

だからー、酒飲めないんだよねーw まぁ、飲みの場が好きなタイプだから別に俺はいいんだけどさ。 あー、飲みてーなー。 終わったら家帰らないで店に直行しよ。あの子いるかな。 週末前日な上に給料日直後だからなー。今日はハードワーキングな希ガス。 P.S.…

サークル飲み→バイト(結果)

飲む前にDaiくんと飯を食った。なんというか、みんないろんなことがあるんだな、と。 飲みの最中にもいろいろあった。 最近のうちのサークルはとてもカオスな気がしていたけど、それだけじゃないなぁ、と思った。 ここで書くのは如何なものかと思うので細か…

同級生の♀さん

昨日の営業でやっぱりイジられたw でもなぜかこの人にイジられても不思議と変な気持ち悪さがない。悪い気がしない。 調子に乗ってちょっと相談モードになってみた。結構ちゃんと聞いてくれる。 営業しながらだったし、時間も短かったけど、ちょっと気が楽に…

野球→飯→飯→バイト

さて、昨日うっかりPCの前で3時間しか寝れず、野球でハッスルしてしまい、疲労度マックスでバイトですw 今日は昼まで野球の授業の友達(こないだ新歓にも来た人)と一緒にバーミヤンで飯食って、 そのあとぼうしとカラオケ→サイゼのコースで遊んでみました。 …

なんか周りの動きが早すぎる

パッくんとかDaiくんとか、なんかものすごい展開してるなー。怖いくらい。 俺の場合はイジラレネタで盛り上がるくらい推進力弱いからな。俺がテンパりすぎなんだろうけど。 そんな俺とは対照的に快活で利発なあの子。はぁぁぁぁ。 俺にあと少し勇気とラフさ…

今日の音楽(レンタル)

NewSの『touch』にようやくありつける。 2曲目「きらめきの彼方へ」が酒井ミキオたんだったので(*´д`)ハァハァしながら聴いてたら、 あれ、この曲はどこかのCMかなんかで聴いたサウンド。 さっき調べててはじめて知った(タレント見すぎのせい)んですが、榮…

横浜飲み

今のところ6/12にしようかと。まだ予定。5じゃ間隔短すぎだし、19だとベリコンあるしtってだけw あとウチの店で飯食うのはいいし、人数多くてもいい(いや、ちょっと迷惑かw)んだろうけど、 俺の力で割り引き効くの4人までなんだよねー。俺入れて4人だから…

ベイ観戦(テレビ)→友達と飯

あー、胃が痛い試合だった_| ̄|○ 中村にソロ打たれて、多村で取り返して、2打席連続多村が打って、12-4になって・・・ なんでそっから8,9回で12-10になるのかと問いたい。問い詰めたい。湘南で村西にで問い詰めたい。 実際の犯人は村西じゃなくて石井豚朗(…

岩田さゆり

1stミニアルバム『風と空と』が5/25、今度の水曜に発売になるらしい。¥1,890。 こないだの視聴会でもなかなか良かったし、『空飛ぶあの白い雲のように』『空色の猫』と なかなか良い雰囲気のサウンドだったからこのアルバムも買ってみようかな。 同じGIZA S…

うはwwwwwwwっうぇwwwwwwww

テラヤバス!ついに店の人に好きな子バレタ━━━━━(゜∀゜;)━━━━━!!!! 落ち着いてられるかゴルァ!!(゜д゜) 相手は俺とタメのバイト♀の人(1浪で現4年)と同じくタメの社員♂の人(現役入学で新卒入社)と店長。 このタメの♀さん、前から「フラれたんでしょ?」っ…

恋するハニカミって何度見ても切なくなるな

俺もあんなデートしてみたいなぁ・・・はぁ・・・ まぁ、今日は結構良い感じでメール出来た気がしたし、気分は良いや。 今日の仕事も頑張るかなぁ。頑張るよー。というか頑張るって言っちゃったからなぁ。 今日は俺が入る時間遅いからなー、会えないなー。ち…

うはwwwwww

ウチの店で”クオリティ”が流行っている件について。 うっかりタカス!とかヒクス!とか言いそうになるんですけど。 まぁ、高い低いの他にハイパーっつーのが最近のウチの店でのトレンド。 ハイパークオリティで空回りしてる様子を指すらしい。っつーかそうい…

自分の好きなタイプ

昨日、友達と話しの流れで、自分の好きなタイプはビジュアルじゃないってことに気づいた。 もちろん、完全にアウトとか好みのタイプっていう比較検証には役立つんだけど。 つんく♂が「ポジティブ本」で言ってたのと同じで『ニュアンス』なんだろうけど、 も…

写真集

2限の後、13時ごろに馬場の方林堂で購入。 余談だけどむじんくんとすれ違った気がするけど、気のせい? ヤヴェェェ!Berryz工房写真集がアンニュイな感じが激しく(・∀・)イイ!! こういう質の写真集って俺は相当好きだ。水着とかないし、ワンピース多いし。 …

早大モー研

最近毎回人多杉で場所取りも大変そうだ。今回ドコー >幹事 そうそう、今度横浜辺りで割りとこじんまりとした飲み会やりたいんだよね。 東京北部とか埼玉の人たちはそれぞれで個別飲みもやってるし。 神奈川在住の人とか、(オールするとしても)時間を気にし…

dreamまでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

さっき「いちご100%」のOP聞いてて、結構好きなサウンドだったんだけど、 編曲にTATOOキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! ハロー!から消えて久しいけど、こんなところでまた触れることになるとは。 少し感動した。

Berryz新曲『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』

トランスユーロキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! やべぇ、萌える!これだ!俺の好きなavexサウンド。美勇伝に続いて萌え曲キ(・∀・)タッ!! 売れ筋のダンスビートとちょっと違う感じがdreamとかと同じニュアンスで好み。 メ…

a-nation'05

とりあえず日程の都合がつけば8/20(土)には行きたい。去年行けなかったし。 dreamがどの日程で出るのか分からないから結構迷うんだけどなぁ・・・ まぁ、なんとかしてこの日に出てくれるといいなぁ。 で、W&Berryzがこの週だけ空いてることに何か意味がある…

今日のスケジュールの87%がバイトです_| ̄|○

今日は楽しくみなとみらいでお買い物♪ のはずが今さっきまで店にいた件についてw ついでに今日は22時から仕事な件についてww あー、今日はあの子休みだしさー、行ってもしょうがない気はするんだけどさー。 モーニングのキッチンが2人しかいないのに2人と…

惰眠を貪る

2:00 ノーパソやりながら就寝 12:00 なんとなく起床→昼食 13:00 なんとなく昼寝 18:00 なんとなく起床→夕食 19:00 なんとなくネット 21:00 なんとなくゲーム 22:00 なんとなく風呂 23:30 出発(バイト) 今日一日がわずか8行で収まる内容ってw しかもそのうち…

慶応モー研の新歓

参戦者乙でした! とりあえずら〜くと行ってキタ *・゜゜・*:.。. .。.: *・゜(゜∀゜)゜・* :.。. .。.:*・゜゜・* !!!! 終始眠い(睡眠時間2時間明け)と胃が痛い(何故か直らない)とテンション(この日記的な何か) の3重苦で臨んでしまったので、結局一発目(正…

やべー

23時から仕事になったヽ(´▽`)ノ 今日くらいキッチリ仕事しますかねぇ。 ついでに先月の給料が90kを越えた件について。 確か70時間も働いてない気がするんだが・・・ さて、今月は既に今日を入れれば50時間を超えてくるわけで、月末にはどうなることやら…