Berryz新曲『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』

トランスユーロキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
やべぇ、萌える!これだ!俺の好きなavexサウンド美勇伝に続いて萌え曲キ(・∀・)タッ!!
売れ筋のダンスビートとちょっと違う感じがdreamとかと同じニュアンスで好み。
メロもソソル感じで泣きそう。俺やっぱ好きだわ、こんなサウンドHΛLとかみたいだな。
美勇伝美勇伝で俺の好きな冬野竜彦サウンドっぽくて、『MUSIC IS MY THING』みたいなんだよね。
まぁ、もちっとチープにats-っぽい感じもあるけどw
ん?俺の一番好きだった頃のHΛL≠ats-か?ってことはやっぱそんなようなサウンドってことか。
HINOIチームの新曲(いわゆるJ-EURO)視聴した後でこれ聞くとユーロ中毒になりそうだ。
あー、dreamのアルバムでも引っ張り出してみるか。