2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ドキュメントとか

PCに取り込んでおいたファイルを適当に見ながら整理。 Berryzの新曲はやや影のあるサウンドで呪縛に続いてクリーンヒットの予感。 さて、アレンジャー予想でもしてみるか。 ◎高橋諭一 ○鈴木Daichi秀行 ×守尾崇 ▲鈴木俊介 △平田祥一郎 △湯浅公一 このテのサウ…

飲み会

とりあえず幹事乙! 今回一番面白かったのは向こうとこっちのロマンスの行方とそっちとあっちのイチャイチャ具合だった。 なんというか、みんな若いねぇ( ´∀`)y-~~ まぁ、俺には基本的に関係のない話だがw あーあ、ウチのサークルにも新入生にかわいい女の…

体調不良

どうもバイト佐紀で流行ってる風邪に掛かったようで体調が良くない。 たぶんキッチンの人→社員さん→店長→俺のルートらしい。次は誰にうつそうかなw ちょっと寒気がするのと関節がギシギシする。 明日の飲み会行くつもりだけど、ダウンしたらごめんなさい。

ゆーろびーと

T*UTAYAでこないだ聞かせてもらってなんとなく良かったのでRHAPSODYのアルバムでも借りようかと思って なんとなくCD物色してたら『ユーロ・ベース!』なるアルバムをハケーソしてそっち借りちゃったw よく分かんないけどユーロっぽくてユーロじゃないっぽい…

バイオノート

type Sは入荷が早くても2週間くらいかかるとか・・・ このままだとtype Tの方が早く買えそうな気がしてきたので検討再開。 ・・・でもそろそろ夏モデルとか出るんじゃないかとw あー、早くノートが欲しいなぁ。

当落通知

あややキャプテン ・結城(昼)→当選 ・結城(夜)→orz ・本庄(昼)→orz ・本庄(夜)→orz そして 後浦コン ・中野(土・夜)→当選 ・大阪(日・夜)→orz あれ、俺ってこんな当選率低かったっけ?w 高性能のチケットゲッターかつ高打率の糞席ヒッターだった俺なのに(p…

アーセナル と リバプール

<CL> ○リバプール ×アーセナル (FW) ○キューウェル(リ) ×アンリ(ア) <MF> ○ジェラード(リ) ×ビエイラ(ア) <DF> ○ヒーピア(リ) ×キャンベル(ア) やっぱアーセナル推すの辞めようかな・・・w

今日買ったCD

・ずっと 好きでいいですか(松浦亜弥) ・3rd ステーション(後藤真希) ・feel my soul(YUI) ・IAM(上原奈美) YUIのクレジット見てたらディレクターがConeyIslandJellyfish(Daichiさんのいたバンド)のVo.だった。 なるほど、人間関係って言うのはこういうとこ…

ついに

Berryzでりしゃこ・ゆりな・ももちゃん以外の写真を買ってしまった。 絶対にBerryzで推しを増やさないって思ってたんだけどなぁw やっぱ『ちょこっとLOVE』の赤いトレーナーの子ってインパクトが強すぎて。 たぶん次ハロショ行ったら桃キャタの子も買ってし…

『カミングダウト』 ホリプロ所属の女性タレントが活動自粛へ

で、これを取り上げた某Nスポーツ、キャプションが"万引タレント"なのもすごいけど、こっちもすごい。 ア然行為に ビックリ事務所 ルール守ってネ これ見てたらメディアって怖いなぁと思ったw 完全に他人事なこの事件だけど、どうしても気持ちの良いもので…

FC限定

先行予約はすべて完了しました! 土曜は中日だし、後浦当たると良いなぁ・・・ あとFC限定グッズで欲しいものがある人、シェアしませんか? 一括で取り寄せれば送料も割安で済むし・・・ね。 一応佐紀払いにしたいけど、多少融通は利くかもです。 もしそうし…

次のFC先行

美勇伝キタ━━━( ^▽^)━━━━!!!!!!!! そっちかよ!w

再確認

後浦コン:4/30(土)夜→連番者(一応)決定! あややキャプテン:空席→枠貸し中 とりあえず明日いっぱいまで募集中なんでよろ。 千奈美にFCグッズの白組DVDって誰か買う人いるのかな・・・ 今すごい悩んでる罠。「雅が行くよ!」とか「チュッ!」とかは見たいん…

あやや

Mステ見てるけど、あまり見ないうちに綺麗になったな。 これからは「綺麗なお姉さん」キャラでも悪くないかもね。 あの髪型も個人的には好感が持てる。もう18だし。 あぁ、もう18かぁ・・・大人だな。 楽曲も今回は個人的にかなり好きだし、こんな感じ悪くな…

カミングダウト

あびる優のお話 さて、どうなるんだろうねぇ・・・ なっちにコメントしてる場合じゃないってことかw

さきちゃん

今日、お店にごっちん表紙と相武紗季表紙の雑誌が置いてあったからバックに下げておいて、 帰りにでも見ようと思ったら上がったときには見事にゴミ箱に行っていた_| ̄|○ あぁ〜、紗季ちゃん・・・(そっちかよ) 佐紀ちゃんといえばキャプテン。 Berryzでの雰…

迷い中・・・

サークル飲み会をとりあえず3月上旬にしようかと画策中。 それ以降になると僕も含めて関東にいない事が多いw 今回は飲み会以外の集まりも開くつもりもあるから下作りしておかないと・・・ で、なんでここにわざわざ書いたんだろ?w あー、仕事にも休みださ…

新PC

引越しの翌日にノーパソが壊れたので新しいのを買うことに。 とりあえず前のみたいに3kgを超えるといろいろ大変なので携帯性もある程度重視。 あとブランド物に弱い僕なので今回はようやくVAIOに手を出してみようとも思ったり。 要点はここら辺。 ・Pentium …

一日遅れの・・・?

今日、起きたら宅配便で荷物が届いてた。 はてなんだろう?と思ったのでとりあえず表についてるカードを開けてみた。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! りーちゃんハァ━━━━; ´Д`━━━━ン!!!! で、荷物の中身を見たらこれだったんだけど。 りーちゃんキャワイ杉だから…

青封筒やっと来た

<申し込み予定> ・後浦紺2公演(4/30&5/1:ともに夜公演) ・白組ライブDVD 希望枠ある人とか連番希望者はレスかメールしてくらさいね。 つーか事前にもらったやつもあった気がするけどどの辺だったかワカンネので詳細うp! あとえがお通販も来てた。なん…

めぐろだ

デリキタ━━━━━(゜Д゜)━━━━━!!!! ああいうのまた作るのマンドクセ('A`)

昨日のつづき

なんか書いてたら音が走馬灯のようによぎってしょうがなかったのでTSUTAYAまでダッシュ。 近所には置いてなかったのでわざわざ関内まで行く羽目に_| ̄|○ そんで借りてきました『A Song for ××』。ほかには玉置成実とかハイカラとか。 クレジット見たらほと…

あゆ

俺は基本的に浜崎あゆみが好きじゃないけど、たまに猛烈に聴きたくなったりする。 最近初期のあゆの曲が聞きたくなってしょうがない。 『YOU』とか『Trust』とか。だいたい『WHATEVER』くらいまでの作品。 あの辺って不思議な世界観とかちょっとだけ棘のある…

サッカー界のトリビア

リーガ・エスパニョーラ(スペイン1部リーグ)の得点王の呼び名。 →ピーチッチピチーチ だそうな。 そいだけw

今帰宅

今日もモーニングの人が熱発で休み。 今日も9時かぁ〜とか言いながら休みの前の日、人多杉で死にそうになってたんだけど、 時間あるんでーってランチ〜ディナーに勤めてる人が突然現れて(誰か連絡したのかな?) 残りの時間をヘルプしてくれて7時半に上がれた…

vs 北朝鮮(H)

結果がすべてのリーグ戦だからこそアリな訳だし、逆にこうなってしまったような試合内容。 全体を通しては悪くないんだけど、ボールが収まったところから放射状に人が動けなくて 結果として下げざるを得ないのはホーム、しかも格下相手では仕方がない。 今回…

労働時間10時間w

モーニングに入る人がものごっつい具合悪そうに入ってきたので代わることに。 22:00入り→24:00(休憩1時間)25:00→6:00(予定)→9:00上がりのスケジュールで10時間。 さすがに二桁働くと軽くトランスしたような気がするww なんかキッチンは暇そうにしてた(しか…

はぁ

今日からまたバイトです。しかもなんか一日の労働時間が延び(ry なんか仕事の仕方忘れてんじゃねぇかってくらいテンション低い・・・ とりあえず頭の方だけじょしこーせーとコラボするので激しくアツいんですがw いかんいかん、仕事が手につかなかったら…

DD(Daichi大好き)

実はKD(推して知るべし)だったりもするんですが、語呂が良くないので却下でw で、周辺情報を洗ってたんですが、面白いコラボが最近多いっぽいです。 今日は中野定博氏のサイトで発見。 すげーです。Daichiさん×Reoさん×中野さんって。 細かいこと言うとReo…

ガールズバンドの時代・・・

ZONE解散 なんか寂しいなぁ。ガールズバンドの第一線で活躍し続けただけに。 個人的には Whiteberry>ZONE だったけど、どっちも好きだったから残念だ。 そして、これと入れ替わりのように出てきたガールズバンドの新星。 Mi(エムアイ)を個人的には推した…