ガールズバンドの時代・・・

ZONE解散
なんか寂しいなぁ。ガールズバンドの第一線で活躍し続けただけに。
個人的には Whiteberry>ZONE だったけど、どっちも好きだったから残念だ。


そして、これと入れ替わりのように出てきたガールズバンドの新星。
Mi(エムアイ)を個人的には推したい。
以前にも某視聴会上がりに"気になる曲"ってことで書いたけど、今日買ってきた。
Vo.-B.-Key.のスリーピースで、爽やかだけどボトムがしっかりしてる気がする。
上の2組とは一味違うガールズバンドで今後も注目のアーティストかもしれないです。
千奈美にサポートのG.は河野伸作品でお馴染みの林部直樹だったことも加えておこう。



あと今日からネットが回復しました。
ノーパソがあぼーんしちゃってからデスクトップが使いにくくて困る・・・