2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryzイベ

ま、結局握手会はなくて、首からぶら下げたネタは使えず仕舞い。 でもりしゃこがかわいすぎた。 早口言葉のゲームで『南牟礼豊蔵(みなみむれとよぞう)』ってつなげていくところを みなみむれ"とぞよう"とかマジキャワポチュギ。 リアルあばばばば。言い切れ…

トップ画像

については今後も文句のある人はこっちで。 間違ってもメルフォとかで苦情言われても対応し切れないのでw

かぜつよいんだもーん

とりあえず明日は例のりしゃこTシャツに首から写真ぶら下げていきます。 腕にはリストバンドつけていくんでまさに「キッズヲタここにあり!」ですよw 千奈美に12時に例のトコ集合だそうですのでコバさんとかその他サークル連で 合流する予定の方々はよろし…

妻?彼女?姉?妹?友達?

これってハロメンの推し具合とは一切関係なくあるんだけど、他の人はどうなんだろ? 僕は昔から結婚するなら裕ちゃんって言い続けてるけど、基本的にそれは変わらない。 あくまでも家庭なイメージを勝手に持ってるだけで、実際は違いそうだけど違わないかも…

サークルの飲み会

集まりがいつもの半分くらいでなんか話は通った気がした。 てかぼうしとarkとよん様とDaiくんと漏れとでなんかエグい話が多かった気も・・・w よん様帰った後は昔のバンド(GLAYとかL'arcとかLUNA SEAとか)の話で盛りあがったり 昔のブームソング(鈴木あみと…

そういえば

まだハピネスの振りが半端なところまでしか出来てない。 明日もそんなヒマなさそうだし、今日はもう寝る(現在 AM2:30)しなぁ・・・ どうしよう、明後日までに適当なところまで仕上がらなそうだorz 州*‘ o‘リ<ちゃんとおどれるようになるまでがんばってね、…

夜は

こないだも書いたスーパーチューハイ<秋梨>を飲みながらポッキーG<ベリー>を食べる。 食い合わせは疑問が残るけど至福の時。 りーちゃん、ぼくはりーちゃんにハマってしまったようです。 そんなぼくにも、いつものようにやさしいえがおをみせてくれます…

映画

久しぶりにフジでやってた「Returner」っての見たんです。 リアルタイムの時は杏ちゃんがどうたらこうたらって噂になってた気がしたけど 基本的に映画にそれほど興味のある人じゃないんでスルーしてたんですよ。 で、今日見たら・・・泣けた。すげーいい映画…

その森田クラブ

タイトル曲「モンスーン アジアの葦の舟」はアジアンテイスト溢れる心地良い系の楽曲。 ちなみに作曲はロマ浮かアレンジの上杉洋史さん。良い仕事してる。 まぁ、今回は作曲だからアレンジ自体はまた違う人がタッチしてるんだけどね。 タイトル曲にしては美…

森田クラブデビューイベント@ドッグヤードガーデン

森田クラブ見に行ったんですよ、彩乃ちゃん目当てで。 そしたらあれですよ、起きたらもう2時半なの。開演3時なのに(ノ∀`) 飯食って雨の中移動ですよ、もうその時点で既に('A`)ゲンナリ で、行ったらあれですよ、イベント会場すげー狭いの。 市井再デビュー…