妻?彼女?姉?妹?友達?

これってハロメンの推し具合とは一切関係なくあるんだけど、他の人はどうなんだろ?
僕は昔から結婚するなら裕ちゃんって言い続けてるけど、基本的にそれは変わらない。
あくまでも家庭なイメージを勝手に持ってるだけで、実際は違いそうだけど違わないかもしれないし。
彼女にするならなっち。なっちとなら楽しそうだし、いざとなれば婚姻届も用意するよw
結婚するってイメージとは本質的にはちょっと違うけど、そうすることにやぶさかではない、と。
姉は前述の村さん。ちょっと視点は違いそうだけど、確実に優しい。しかもキレイでかわいい。
正直、文句の付け所のないおねーちゃん。村さん最高!
妹はもちろんりしゃこ。上目遣いとかでお願いされたらなんでも言うこと聞いてしまうんだろうなぁ。
大きい妹でののたん、まーさって選択肢もあり。大きい方も小さい方も世話が焼けそうでたまらんw
友達ならミキティごっちんしみハムキャプテン。どっちかっていうとしっかり者系が多いかな?
何気なく彼氏のこととか、進む道のこととか相談されたりしたりね。


なんかただの妄想だけど、それはそれで面白いと思うよ。
自分の中でそういう線分けみたいのをしてみたらいくら推しが変わっても自己調整出来たりw
久しぶりに妹属性とかの話をしてたから勝手に盛りあがってみましたー♪


ま、脳内もいいけど、リアルで彼女欲しいなぁ(最近こればっか)。