サークルの飲み会

集まりがいつもの半分くらいでなんか話は通った気がした。
てかぼうしとarkとよん様Daiくんと漏れとでなんかエグい話が多かった気も・・・w
よん様帰った後は昔のバンド(GLAYとかL'arcとかLUNA SEAとか)の話で盛りあがったり
昔のブームソング(鈴木あみとかSPEEDとかTKファミリーとか)の話で盛りあがったり
妹属性なのか姉属性なのかで盛りあがったりとか、なんか楽しかった。
ただ、ぼうしとarkと漏れで過剰に盛りあがった気がしないでもないけど・・・w
ま、そんなトコですな。
ちなみに僕は妹属性も姉属性もあるのでどっちもOKです。
やさしいおねーちゃんに優しくされたりとかいろんなこと教えてもらったりとかしたいタイプだし、
かわいいいもうとに後ろから腕組まれて「おにーちゃん、買い物いこーよー」って言われたいタイプ。
うん、完全に脳内でしかないんだけどさ、あ、でも仮想姉妹はどっちもいたことがあるな。
い"た"?・・・いや、それ以上は止めておこう。別に言って得することもあるまい。
極私的には
・今度24歳になるおねーちゃん(村田めぐみ)
・今10歳のいもうと(菅谷梨沙子)
が欲しい今日この頃。
僕の趣味に物申したい人がいればどうぞw


P.S.arkさんよ、日記を晒せ。話はそれからだw