2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲ネット配信

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! しかも未公開Live音源とか! 楽曲ヲタにはさらに出費が増える事になりそうです・・・ ま、生でもないから無理するこたぁないけど。

こんなものを買った

昨日からCD屋を駆けずり回ってるおいらです。 ・『DO THE MOTION』(BoA) ・『スッペシャル ジェネレ〜ション』(Berryz工房) スペジェネはまだ2枚しか捕獲してない_| ̄|○ っていうか、横浜駅付近のCDショップは全滅です。 あと上大岡・川崎駅付近のCDショッ…

衝撃の事実!

昨日バイトが暇だったので先日話したりしゃこと誕生日が同じ人*1と喋ってたら意外な事実が。 その人、(この時点でおかしいけど)放ってあった電プレ*2を見るやいなやこう言い放った。 「あたし、実はかわいい女の子が好きなんですよねー」 衝撃の告白キタ━━━━…

衝撃の事実?

さっき親から聞いたのだが、どうやらおいらと小倉優子がいとこのいとこらしいのだ。 ・・・というか、近いのか遠いのかよく分からんしw つぅか多分直接は血が繋がってないしw っていうかそれ以前に推せないしw ホントどうしようもねぇネタだなww

楽天開幕第2戦

ギガワロス

仙台娘。コン

なんとなく箇条書き。 ・今回の会場でちょっ○さんがHTだということが判明。 ・ついでに夜コン連番したリアルJKもHTだと判明。 ・千奈美に俺はnotHT ・やっぱ右ポジの上部席でオペラグラスを持っていったのは大正解棚 ・リアルJKが3階席でガキさんから爆レス…

徹夜明け仙台、仙台明け徹夜

シフトをよく眺めたら日曜日も22時〜5時になってました(ノ∀`) おかげで帰りは夜行バス捕まえて帰る羽目になりそうです。さて、いまは福島から仙台に向かう途中ですが、 調子乗ってスペジェネ動画でハァハァしてたら電池なくなってきました。 しかもACアダプ…

暖かくなってきたので

装備品をヘッドフォンからイヤーフォンに変えました。 遠征用具もいささか軽くなった気がします。 音も軽くなった気がしますが(ノ∀`)

さて

今日見てみたら明日もバイト22時入りなので仙台移動中にぐっすり眠れそうなシフトだと判明。 というか、爆睡だな、こりゃw むしろ疲れすぎて現場でヘタれてそうな悪寒すらするな_| ̄|○

最近気になるCM

・あややの午後ティー ・BoAのリプトン紅茶 ・山田優の朝食りんごヨーグルト ・木村カエラのvodafone ・そんぽ24の一番左のコアラ なんとなく書いてみたw BoAのCM曲は本当に気になる。結構春めいた爽やかな感触が今までのBoAのイメージを変えたかも。 久々…

懐かしい

今日の歌の大辞テン最終回で広瀬香美が『ロマンスの神様』を歌ってた。 映像ではアルペンのCMとかも流れてて、なんか見てて泣けた。 globeが『DEPARTURES』歌ってても普通に見流せたのになんでだろう。 あややのベスト盤買ってきて、ヒストリーブックレット…

スッペシャル ジェネレ〜ション@おはスタ

ハードゲイ師 Fooooo!!!! っていうかベリッコたちのキレがなかなかなのでおいらも負けずに頑張るよ。Foooo!!!! 今回はダンスがセパレートされてるからちゃんと推しメンコピらないとだめぽ。 昨日よりも今よりも また明日もおいら頑張るよ。Foooo!!!!

名古屋

EXPOイベと娘。コン行ってきたよ。 どっちもめちゃめちゃ楽しかったよ。 うは、Foooo!とか! 岡π 岡π π○○キボンヌ とか! カッチョイイゼ! カッチョイイゼ!*1 とか! マジワロス! ま、とりあえず恋レボがヤスレボにならなかっただけでも俺は幸せですが何…

出発

名古屋逝ってきます。いまちょうど静岡付近で20時くらいに到着予定。 ・・・なんか二日酔い気味で頭痛いけど、飲んで忘れようw

そんなこんなで

朝の7時過ぎにそんな話を聞き、とりあえず爆睡して起きたのは12時。 なんか能動的なやる気が起こらなかったのでとりあえず水曜に行けなかった野球でも見に行くことを思いつく。 今日はベイvs北海道日ハム。結果から先に言うと2-0でベイの勝利。実はここ2年観…

鹿児島の祖母

昨日の夜中、23時過ぎに亡くなった。81歳だった。 場所が場所だけにそうそう会うことも多くはなかったけど、やっぱり辛いね。 たぶん、頑張ってウチの母親とか横須賀の伯母(母の姉)が来るのを待ってから逝ったんだと思う。 そういえば祖父が亡くなったのも僕…

成績発表

うは、切った6単位だけじゃなくて行政法の2単位も落としたww しかも総じて並の成績なのが・・・orz 俺、一応頑張ったんだけどなぁ・・・なんとなくw ま、2年で66単位ってのも平々凡々としててらしいといえばらしいな。 さて、今年は何をとろうかな。 現在…

石村舞波

なんとなく竹内結子に似てる気がするんだけど、気のせい? こないだからダンスレッスンのシーンとかを眺めてて思った。 正面からじゃなくて斜め、特に右前からのカットなんか似てると思うんだけどなぁ・・・ 昨日、そんな話をしたけどあまり賛同を得られなか…

帰省

グランママンが大変だということでママンが実家に帰った。 さて、今日から面倒なひとり生活が始まる。 料理とかはキライじゃないからいいけど、洗濯とかあんま得意じゃないしなぁ・・・ あーあ、めんどくせーw

季節

昨日に続いて寒い朝だったけど、なんとなく匂いは春になっていた。 なんかこの季節が変わりゆく様が喩えようもなく好きだ。 この時期になると必ず何か新しいことがしたくなる。 今年度はいったい何をしようかな・・・と、期待に胸膨らませる。 が、大体もっ…

今の気分

キスがしたい・・・

明るい現場計画 その3

そろそろ正式な行動予定を出さないと。 日程を確立させないと移動費用が算出できない事に何日か前に気づいたww まぁ、あと仙台の夜チケを取ればチケ代は掛からないから良いんだけど・・・ 千奈美に場所は3階のC列だから〜♪orz >連番者@仙台 そうそう、よ…

VAIO type S

まだ1週間も経ってないのにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! これからいじくりますよ。 あー、そうだ。最近着メロを白TOからMiの未来の地図に変えたんです。 ぶっちゃけ移動中とかはMP3プレーヤーで聴いてるし、応援サイト云々関係無しに好き。 で、それでバイト…

うーん・・・

無線LANの設定が思うように行かない。 というか、最初うまく行ってたのに途中からまったく反応しなくなった。 そもそもネットワークについての知識もそれほど多くないからこういう時困るな。

明るい現場計画 その2

<名古屋滞在計画> 20日昼 横浜発→20日夜 名古屋着 泊まり(誰か飲みに付き合ってw) 21日夜 現場→(ながら予定)→22日朝 横浜着 もしかしたらぶっ倒れたりしないよなぁ・・・俺。 <仙台コン> 2階最前が12.5k。これって安いの?高いの? 数少ない出品を…

バルサ vs 油様

いやー、サッカー最高! オフェンスもディフェンスもファンタスティポな試合だった。 ロナウジーニョ→エトーも良かったし、J.コール→グジョンセンも素晴らしい。 バルサでは個人的にはデコとイニエスタ。ボールが入る位置に必ずいるってあのサッカーでは必須…

風邪

なのか?っていうハッキリしない体調不良が続いてイライラしてますw バイト佐紀の社員さんと今朝方そんな話をしてたら「それ、今年流行の風邪らしいよ?」とのこと。 「38度超えたらインフル」だそうで、38度超えたら休みます、ってゆいました。 で、今朝は…

今月の日経エンタを立ち読み

なんか今年のミスマガジンの審査員につんく♂も参加しているらしい。 TBSの貴島Pがいるのはなんとなく知ってたけど・・・ どうやら今後は歌の方向にも進出したいらしく、それに伴って参加した模様。 ってことは、ハロプロはないしはUFA所属のミスマガジンタレ…

フィギュアスケート

安藤美姫ティも好きだけど、最近浅田真央ちゃんも良いなぁと思うようになったぞw やっぱミキティー見に行きたいなぁ・・・キャワいいよね、うん。 で、真央ちゃんが昔お姉ちゃんと受けたインタビュー記事。 ・浅田真央 1990年9月25日生まれ、142cm 3…

最近のCD事情

<買ったの> ・森田クラブ『初恋』 ・dream『そよ風の調べ/STORY』 どっちもガールポップらしくて清々しい感じで気持ちよく聴ける系なのが嬉しい。 <借りたの> ・柴崎コウ『glitter』 ・中ノ森バンド『ラズベリーパイ』 ・SisterQ『Night and Day』 ・BO…