風邪

なのか?っていうハッキリしない体調不良が続いてイライラしてますw
バイト佐紀の社員さんと今朝方そんな話をしてたら「それ、今年流行の風邪らしいよ?」とのこと。
「38度超えたらインフル」だそうで、38度超えたら休みます、ってゆいました。
で、今朝は36度後半くらい。また中途半端な・・・_| ̄|○
その社員さんに帰り際「ちゃんと医者池よ!」って笑いながら言われたんですが、
医者やってる時間に起きられません、ってゆいました。
つーか、今日もさっき起きたばかりですw まだ早いくらいとか(ry


まぁ、来週以降大量に休み提出したんでどうでもいいですがね(pgr
まだ水曜日が確定しないけど、多分大丈夫だと思うんだよなぁ・・・