バルサ vs 油様

いやー、サッカー最高!
オフェンスもディフェンスもファンタスティポな試合だった。
ロナウジーニョエトーも良かったし、J.コール→グジョンセンも素晴らしい。
バルサでは個人的にはデコとイニエスタ。ボールが入る位置に必ずいるってあのサッカーでは必須。
後半、アウェーゴールの差で優位だったときのバルサ、中盤で回しながら持たされてやってる
みたいなサッカーしてて、なんか強いチームだなぁ、と改めて思った。攻撃的なボール回し。
ロナウジーニョはマジキモいw あのプレーはキモいが正しい表現だと思うw
チェルシーランパードとJ.コール。特にJ.コールの柔らかさはもう芸術だと思うよ。英国の宝。
ベレッチvsギャラスとか、シャビvsダフとか、なんか地味なところも凄いし、なんだこれと。
ツェフとV.バルデスも再三ファインセーブしてて、ディファンシブな面でも最高のプレーだった。
惜しむらくはV.ブロンクホルストとケジュマンか?w


地上波で「歴史的」を連呼してたけど、真面目にそう思う。アレは歴史に残る試合だった。
なんかリバポが残ってるけどもうCLいいかなぁ〜って気分。俺、もう感動しきっちゃったw
つか、もうチェルシー優勝じゃね?w
バルサみたいな想像力がないと勝てないと思う。ディフェンスの堅さなんて普通じゃないし。




話変わって風の噂で聞いたんですが、EXPOイベの優先枠は全席着席必須ってマジですか?