2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒデキ30本

オメーw

りしゃこー!

って叫びたくなる精神状態が最近多いんですがw りしゃこかわいいよりしゃこ。

岩佐真悠子は水着じゃない方ががかわいい

これでたぶん理解してもらえるような気がする ね、絶対こっちの方がかわいいって。真悠ちゃんかわいいよ真悠ちゃん

ウェブレイアウト研究中

意外と考えるのとやるのとで違うのが痛いなぁ。 少なくとも今のイベントサイトはもうちょっといじらないと自分でもショボいと思うから。 ほかにも作ってる途中のサイトがあるし、デザインの勉強していくとその辺の奥深さが楽しいような大変なような。 ま、正…

野球久々にやった

今日はホント書くことないんですけどw 野球では先制点挙げたくらいか。3の1で1打点。 そうだ、本屋で長澤奈央の写真集ハケーソしたけど、表紙から(・∀・)イイ!! 意外とぷにぷに感あってよい。なかなか推せる。しかもスペイン語講座(謎 明日にでもpinkbb…

PJ上がり

あれくらいのヲタ芸でこんな筋肉痛になるとは・・・_| ̄|○ この身体であやコン行ってたら間違いなく返り討ちにあってたな、行かなくて正解だった悪寒。 今日は足・腰・腕・頭と全個所が痛いんですよ。頭痛いのはきっと風邪だけどw これで明日の2限が野球だ…

ポップジャム

シツレンジャーとロボキッスだけじゃなく、全体的にw-inds.ヲタにワーキャー言われてきた僕です。 ええと、いわゆる”打ちっぱなし”ってところに行って来ました。 てか、あれね。ラルクの時よりヲタとして通じるものがあるせいかw-inds.ヲタは良い子が多いね…

昨日今日と

ヲタとしての自分と、ファンとしての自分と、一般人としての自分を再構築したい気分になる。 踏みこんだ楽しみ方もあるし、逆に引いた楽しみ方もあるわけで。 なんかそれを改めて考えさせられたのは帰りの車で聞いたベスト!娘。と頭文字Dのサントラ。 自分…

ロボキッスとシツレンジャー

両方とも明日のポップジャム前に聴いてみた。トップが更新出来なそうだからとりあえずこっちで。 個人的にはロボキッスの方が好き。シツレンジャーはもうちょっと聴いてみようと思う。 ロボキッスはサイケで狂った感じなんだけど、あくまでもハロプロソング…

とりあえず終了

なんかりしゃこ・・・ キャワポチュギなんですけど!キャワポチュギなんですけど!(・∀・)w

徹夜明けオールスタンディング

という事実以前に眠気と吐き気が異常に襲って来てる。 なんか久々に頑張る気がまったく起きないんですがorz でも、昨日からずっと見てるウォーカーキッズのりしゃこかわいすぎる。 りしゃこの前ではヘタれた姿は見せたくないんだが・・・

オライルネ

さっきあやヲタさんちで「わたあめ」見せて貰った。 オラ(・∀・)イイ!!よ。めっちゃかわいいやんけ。 とりあえず横アリ干してこれ買うかなぁ・・・めっちゃかわいいて。 あの白いワンピっぽいので泳いでる表紙開いて1ページ目とかマジヤバいっす。 オラかわ…

さーて

これから準備して出掛けますかね。あやヲタさんに感謝。 一つ気になるのはりしゃこTに変な汚れが・・・orzなんか亜弥コンも娘。コンも行きたいけど結局行けなそうだな・・・ガックシ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

美勇伝FCイベ当選キ(・∀・)タッ!! 自力配達は当選できませんとか言われたらどうしようかとオモタw これでみーよと握手(*´Д`)ハァハァ でも最大のネックは集合時間が8:20っていうありえない時間だってことだ。 てっきり昼とか夜とかだと思ってたのに・・・…

dreamライブ@代々木体育館

ま、ある程度予想してたけど、起きたの3時半でさ・・・_| ̄|○ 入場無料だったのに必死になれなかったのは週末が忙しいからか?優ちゃん見たかったなぁ。

最近サッカーあんまり見てないな

今日も横浜×巨人をBS-iで観戦。 横浜スタジアム初の巨人戦デーゲームということで、現場で見たかったなぁ、と。 昼からビール飲んでさ、ツマミでも食いながら「アゴ倉しっかりしろよー!」とかさ。 ・・・オサーンくせーな orz でも今日は凄かった。1-0から…

今ごろになって

「大胆に行きましょう〜」とか聴いてる俺って・・・ 美勇伝フラゲしようと思ったら雨に降られた。土砂降り。「フラれて元気」とか絶対ウソ。 やっぱり三好ちゃんいいよ。美勇伝なら三好ちゃんだな。 なんか今日もベイが勝った。3連勝。今日の殊勲は金城だろ…

今日は何もねぇ・・・

ホントはウォーカーキッズ買おうかと思ったんですよ。 で、適当に立ち読みしてきた。周りが女子高生系雑誌と制服女子高生(*´Д`)ハァハァに囲まれた世界で。 良い雑誌だと思ったし、即買いです!って感じだったんだけど棚に戻して。 何が躊躇わせたかって言…

ポンペイ

なんか2時間ずっと見てしまった。こういう歴史考証モノは基本的に好き。 でも浅間山が噴火してる今、こういう特集が組まれたのはなんとも皮肉だな。 逆に今だからこそ真摯に受け止められるんじゃないかとも思うけど。

僕は裕子ヲタですから

まだ裕ちゃんをトップ画像にはしませんよ♪溜めて溜めて、最後にドーンといってみよう! 正直な話、なかなか上手いこと画像が見つからないっていうのもあるんですがねw やっぱり最高の画像じゃないと満足出来ないですからね、こういうの。

りしゃこと加恋ちゃん

・・・について書こうかと思ったんだけどネタ忘れたw 酒飲んでるときに思いついたんだけど、寝たらキレイサッパリですわ。 絵梨香ちゃんについてはある程度書くこと書けたんだけどなー。

今日のサイン会

結局起きたのが3時の時点でハイ終了w 救いようのないくらいだらしない生活してるなぁ、自分 orz

僕と彼女と彼女の生きる道SP

まぁ、番組構成は予想通りほぼダイジェスト。 でもやっぱ美山加恋ちゃんかわいい。ょぅι゛ょとかってニュアンスじゃなくて子供として。 子供としてだよ?そこんとこ間違えないでね。間違えるなってばよ。 僕には梨沙子しかいませんからね・・・ あと小雪さん…

今日から亜弥コン

だってことをついさっき知ったとかありえれいな(ノ∀`) 来週の代々木には行ってみたいなぁとか思ってたり思ってなかったり。

スト当日

横浜スタジアムで選手のサイン会とかありえれいな_| ̄|○ 明日はなんかイベントやってくんないのかなぁ(我侭)。 (2:30) やった!19日も15時からやるって。こんな時にはしゃいでスマンが(汗

普通自動車免許

今日、免許ゲットしてきました。 一発合格、点数は94点。学科史上最高点w これで梨沙子を連れて遊びに出かけられるよ(*´Д`)ポワワ どこにつれてって欲しいか今度聞いておかなきゃな。 P.S.最近 Berryz工房では、菅谷梨沙子が好きです。 ってタイトルの日記…

プロ野球・スト突入

なんかとばっちり受けちゃいました。 見事に紙切れになりましたw シーズンシートは換金出来ないんでね。 あーあ、せっかくのバックネット裏だったのになぁ・・・頂き物とはいえ残念。 その代わりに選手会に頑張ってもらわないと僕のチケットも浮かばれませ…

院試突破

おめでとうございます!

シツレンジャー

何日か前に予測を立てたわけですが・・・ 見事正解してしまいましたw ただ、ベースに元黒夢の人時とか、ドラムがそうる透とかなんか軽くマジで面白い。 黒夢では「LIKE @ ANGEL」とか好きなんで、そっち系統のダークなポップスお願いしますよだいちさん!

二人ゴトは

ロマンス打ってるのが端っこでちょこっと出ただけだったので大丈夫でした。 ま、それはいいんです。 問題は昨日のオリセンイベです。 みんなで一緒に見たんです、オープニングで。 僕がマワってる動画です。 しかも何回転もするからオメー何回マワってんだこ…