ポップジャム

シツレンジャーロボキッスだけじゃなく、全体的にw-inds.ヲタにワーキャー言われてきた僕です。
ええと、いわゆる”打ちっぱなし”ってところに行って来ました。
てか、あれね。ラルクの時よりヲタとして通じるものがあるせいかw-inds.ヲタは良い子が多いね。
だから今日はいつもより種類を多めにやってきましたよ。全部同じじゃ見てて飽きるだろうしねw
一番反応が良かったのは「ローマーンース!」コールとマワリロマンス。
とりあえず周りの人間の顔は見てないですよ。・・・怖いからw
考えて打ってたら意外と本数はこなせなかったけど、まぁまぁかな、あれくらいなら。
とりあえずいつ晒されても大丈夫な芸打ってきたんで大丈夫かな。大丈夫だと信じたい。



全体的に意味ワカンネw ま、いっか。
なんか久々に師匠と打ちっぱなしに行きたいですな、うん。



あ、そうだ。あややから反応貰ったの忘れてたw w-inds.ヲタの黄色い声に打ち勝って貰えたぽ。
まぁ、楽曲の質から考えればあのレス貰えて2kでトントン弱くらいか、別に全然OKだけど。