2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイミクバリバリ登録申請中

既になんか楽しくなってきてる件についてw だって、俺はこのテのツールに絶対弱いんだよw ま、テキトーにやりますかね。 明日からドコモもパケホーダイになるしなwww さて、はてなでもネタがないのにmixi大丈夫か? ま、随分書いてないネタもあるけど・…

1/9

とりあえず9連戦の一日目を消化。今日はヒマだったーww 明日は花火大会。20時〜5時で炸裂してきます。 さて、炸裂するのは営業だけか、それとも俺自身もか。 沸点超えそうなメンバーなんだよなぁ・・・

とりあえず俺はこれをやる!

mixiはじめましたwww http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1085428 マイミク登録めちゃめちゃ歓迎!! というかお願いしますm(_ _)m

夏真っ盛り

とりあえず8月上旬までで唯一の連休を過ごしてます。 明日から8日まで9連戦を控えているのでサクッと寝ますが。 体力的には相当キツくなりそうだけど、精神的に耐えられれば きっとすぐ9日になるはず・・・ でも、来週の営業はやりやすい相手が多かったはず…

ミュージックステーション

今日は結構豪華なメンツ揃ってたね。 個人的にはSMAP見たさだったんだけど、最後に娘。も出てた。 まぁ、あのメンツじゃ最後だろうな、うん。 個人的にSMAPも娘。も昔の色が戻ってきてる気がして好き。 小森田実っていう作曲家のせいもあるんだろうけど、 少…

2年ぶりの映画館

お店の子2人(♀×2)と一緒に映画を見に行った。 『姑獲鳥の夏』を見た。京極夏彦の作品らしい。 前評判ではサスペンスホラーという話だったけど、 普通にサスペンスだった。そう割り切れば面白い。 それほど考えオチという訳でもないんだけど、 なんか普通に見…

久保代役は巻

これから現場に代表ユニの"MAKI"が増えるのかな?w

台風一過

今日はいろんな炸裂感のある営業だった。 また沸騰しかけたけど、なんとか暴言吐くだけで済んだw 最近の俺はどうも持久力とか忍耐力とかがないみたいだ。 沸点が先月比50%ダウンみたいな感じ。 それとも俺を沸騰させる要素が多いだけなのか? いずれにして…

またケータイ買っちゃった(はぁと)

auのW31S から DoCoMoのSH701i へとチェンジ。 こうなるにはいろいろ諸般の都合ってのがあったんだけど、 とりあえず周りにドコモユーザーがそれなりに多いし、 同じ機種持ってる友達がいるし、ちょうどいいかな、と。 久々のドコモなのでi-modeの使い勝手に…

最近お気に入りの曲

Yum!Yum!Orangeの『Precious Days』 Janne Da Arcの『ダイヤモンドヴァージン』 最近こればっか聴いてる。 たぶん今週からはこれに モーニング娘。の『色っぽい じれったい』 SMAPの『BANG!BANG!バカンス!』 なんかも入ってきそうだ。 そういやラルクの新…

夏風邪

どうやらバカが罹ると店で評判の夏風邪とやらに罹りましたw おかげでバカ扱いされたのでセクハラしてやりました。嘘です。 朝起きたらなーんか目の奥から頭が痛くて、だるくて、 一日経ていくうちに黄色い鼻水が止まらなくなりました。 完全グロッキーです…

地震テラコワス

代々木で地震遭遇w 俺ここでは氏にたくナサスww ま、地震関係ナシに踊り続けてたりさこ小2さんたちテラツヨスwww とりあえず原宿駅から家帰ろうと思ったけど駅構内に入れなくて、 ふらふらしてたら同じく帰れないみちこを見かけたw あの後家にはどん…

キャリア変更

いまauのW31Sを使ってるんだけど、WINに変わってから ガク割効かなくなったし、別にDoCoMoでもいいよな・・・ って思い始めた。 一応FOMAで何機種かよさげなのをピックアップしてみた。 さて、どうしようかねぇ・・・

女友達と恋愛の相関性

昨日友達に聞いた話。 ちょうど同じ頃合いに二人の女友達が出来ると、 半年以内にどちらか片方と付き合うことになる。 そんな定説があるんだって。知らなかった。 半年以内か・・・って考えた俺は氏んだほうがいいなw

あ、今日から夏休みなんだ・・・

高校生たちはそうなんだって。今日聞いた。 毎日バイトばっかしてるとそういう季節感が希薄になる。 花火大会とか、w-inds.のコンサートとか、そういうことなら 大体頭に入ってるんだけどねぇw あー、どっかで季節感満点なイベント入れないとなー。

緑モス

最近、バイト先の近くに緑モスが出来たから友達と行ってきた。 初めてじゃないけど、あんまゆっくり居たことがなくて、 メニューとか見て驚きの連続だったりも。 結構美味そうなのが揃ってた。また食いに行きたいなぁ。 その後入ったバイトで営業中にブチ切…

もうダメかな〜

ホームページ管理とかしてる余裕ねぇわ、俺w ホームページダメだと同時にメルマガ出せなくなるな・・・ さて、どうしよう? 時間もあんまないけど、それ以上に気持ちの余裕がゼロ。 一応、スケジュールとか追ってるつもりだったのに、 ごっちんシングル忘れ…

まーいいんじゃね?

今日は暇だったんでオーギョーチでも食いに店に。 次の花火大会のスケジュール見たかったし。 そしたら20時〜5時のラインで懇願されたw ぶっちゃけ氏んでそうだけど、まぁいいや。 その代わり5日休んで飲みに行ってやるw ついでにどっかの花火大会の日休ん…

キングカズ、横浜FCへの移籍に合意

キングキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! これで城×カズのツートップが見られるのか! ヤバス!テラモエス! 俺、横浜FCファソで良かったよ(/▽\)

HANABI-la 大回転

いやー、22時台から炸裂しすぎだからーw そもそも店に着くまでにどこもかしこも人多杉で一苦労。 着いたら着いたでものすごい回転してて一苦労。 ま、久々にものすごい営業に遭遇して楽しかったけど。 ん?俺はいつから忙しい→楽しいになったんだ?w まぁ…

さー、三連休だぞ

ま、日・月で15時間くらい働くからほとんどお店にいるけどね。 これ書いてるの日曜だから昨日の夜のことも書くか。 最近深夜、俺の相方さんにちょっかい掛けてくる人がいるらしくて、 相方さんも怖がってたんだけど、昨日深夜ついに電話掛かってきた。 掛か…

さーて、3連休前日だよ

今日で学校終わった人とかいるのかな?よく分からんけど。 日曜日は花火大会だけど、雨が降るらしいよ。 めちゃめちゃ人来るんだろーなー。 怠いなぁ・・・ あー、そうだ。17日提出のレポートまだ終わってねーw 最近ヲタ活動するまでの時間が取れないな・・…

ちょっと驚いた話

橋本真也がウチからものすごく近いところに住んでた &葬儀場がウチの親父と同じところだったこと。 両方ともウチから5分くらいだし。 葬儀のときは人がいっぱい来るのかな? またしてもどうでもいい知識だな。 全く関係ないけど、普段とても元気な子が 急に…

さて、ネタがないぞ・・・

最近バイトと学校しか行ってないからなー。 家では寝るだけだし・・・ うーん、困った。 こないだまでは恋バナで何とか繋いだけど、もう㍉。 ヲタ活動もあんましてないし、どうしよう。 あ、今日久々に中野行ってきた。 たぁたん×3、村さん×2、ミキティ×1…

字がキレイな男

少しだけ憧れてる。なんか自分の字を見て凹むことが多いから。 ボールペン字とかって効果あるのかな?やってみようかな。 昨日も今日も今までが嘘みたいにぐっすり眠れた。2日で16時間くらい。 やっぱり必要以上に悩んで、それに答えが出ないってのは辛かっ…

睡眠不足の原因が部分解消

とりあえず今日はみんなでバイキングなので寝るよ。 って言っても3時間くらいしか寝れないけどねw あと、俺の中でいろんな気持ちが入り混じってたけど、 それがなんとなくまとまりつつある。 というか、もうだいぶ方向性が決まってきた。

時間があったので

初めてあの子に会った日、何書いてるのかもう一度見てみた。 2005/02/11 自分的にファーストインプレッションで決まった気がしてたけど 実際その空気は出てるなぁ。 5ヶ月でこういう風に展開するとは思わなかった。 というか、自分にはそんなの無理だと思っ…

やっと休み・・・

今日は昨日長老に見せてもらった本を探しに本屋数件回る。 ま、どこも置いてなかったけど・・・またそのうち。 これから19-21時で久しぶりに草野球。 終わって23時以降に♀さんとかと飲み会。 明日は昼間に中華街でバイキング。 ようやく"休み"っぽい行事が続…

ボーナスっていつ?

昨日、今日とかなり忙しかった。 ま、今日はラストじゃなくて1時で終わって上がれたけど。 なんか慣れなくて思った以上に上がった後、時間が掛かっちゃったw 俺は完全に深夜要員だもんなぁ。そりゃそうだ。 それにしてもいつも飲みの日、飲めずにソフトドリ…

毎週金曜は結構ハード

学校行くには前の日から長くても3時間しか寝れないし。 しかも最近寝そうになるといろんなことが頭を駆け巡って寝れない。 そろそろドリエルでも買おうかと思ったけど、親にデパス勧められた。 まぁ・・・そのうち飲もう。 で、結局昨日は寝れず、徹夜で学校…