ミュージックステーション

今日は結構豪華なメンツ揃ってたね。
個人的にはSMAP見たさだったんだけど、最後に娘。も出てた。
まぁ、あのメンツじゃ最後だろうな、うん。
個人的にSMAPも娘。も昔の色が戻ってきてる気がして好き。
小森田実っていう作曲家のせいもあるんだろうけど、
少し間が抜けたカッコよさみたいなのが俺のSMAP像で、
それにピッタリ来るのが今回の作品かな、と。
娘。もどこかエグみというか、陰のあるかわいらしさみたいな
そういうのが出てて、聴いててとても面白い。
なんとなく2000年の夏を思い出したよ。
ハピサマとか真昼の蜃気楼とか、夏っぽいいい曲が続いた2000年。
俺の中で娘。にワンクッション出来た2000年の夏のサウンドだ。