夏真っ盛り

とりあえず8月上旬までで唯一の連休を過ごしてます。
明日から8日まで9連戦を控えているのでサクッと寝ますが。
体力的には相当キツくなりそうだけど、精神的に耐えられれば
きっとすぐ9日になるはず・・・
でも、来週の営業はやりやすい相手が多かったはずだし、
大丈夫きっと大丈夫。
あ、ディナーショーもあるんだっけ。ベリイベもあるんだっけ。
すっかりそこら辺疎くなっちゃってて驚く。
ま、今一番やりたいのは「ロボッツ」を見に行くことだけどねw
誰と見に行こうかな・・・
とりあえず、今年の夏は何かやってやろう、って思ってる。
今年の夏くらいものすごくフィーバーさせたいじゃん?
俺はやるよ、今年は。