2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野球ネタ

早慶戦は3-4で惜しくも破れる。逆転された直後の追加点がホントに痛かったんだけど、それ以上に 7回ノーアウト1塁で1番の本田がバントを2球続けてできずに最後エンドラン失敗→盗塁失敗がもうだめぽ。 慶応が6回に早川が初球でセーフティバントを決め、宮田が…

3日連続、こないだの女の子

いろいろ考えなおしてみたんだけど、もしかしたらこないだの子があれか。 ♪10月の出会いはー 長く幸せになると 本で 見たの 昔 DO IT DOIT ってヤツか。 そうか。じゃあ今からどうしよう。教えてつんく♂パパ。州*‘ o‘リ<おにーちゃんってへんたいさんなの?(…

ヲタゼリヤ

で、チェックのスカートのかわいい子(複数名)ハケーソ!早速ヲチ! ま、それ以上よくわかんなかったけどあの足を見るとなかなか良い雰囲気があるな。 気になってしょうがないっつーの。困るっつーの。 それでも昨日の子の方がかわいかったんだろうなぁ。たぶ…

取材

とか受けるサークルだったっけ?ウチ。とか思いながら某イベントの取材。 娘。の人気投票からあんなに食いつきの良いコメント繰り出すインタビュアーよこした主催者はgj。 正直、かなりアツくなったおかげで30分とか言われたインタビュー時間も70分強やっ…

ミラクルBerryz伝(←名前変え杉)

今日もりしゃこがかわいすぎなんですけど!この子にならストカーしかねないな。俺、我慢出来る自信ないよw 抱きしめたくてしょうがないんですけど!我慢出来ないんですけど! りしゃこにいたずらしたいとか思わないけど思わないでもない気がしないでもなく…

山手線に乗って

家に帰ってくる途中、新宿まで結構かわいい子が乗ってた。推定女子高生。 ボーっとその子を眺めつつ、相変わらずリアルで気になる子って推しメンとはタイプ違うとなぁ、と思う。 でだ、こういう時にこの子と仲良くなるステップってどうすればいいんだろう。 …

ミュージックステーション

久しぶりにありえない音楽を聴いた。

野球ネタ

松坂大輔、日テレの柴田と結婚するらしいね。もうしたんだっけか?さっき『すぽると』でやってた。 あと一場はもう秋田。一場かわいそうは巨人でバレた時まで棚。 たまには関西学生リーグMVPの染田の話題だとかやれ。えへへ、惚気てスンマセン。>一部の読者…

抽選結果発表

って3桁くらいの人に送らなきゃいけないっていうのは正直気が滅入る話です。 ま、発行日の遅れたメルマガ書いて、それからにしますかね。 モチベーション低杉だよ、俺。

授業中に見た夢

りしゃこの家庭教師をする夢を見た。 勉強しながらずっと顔を見てた気がする。 「先生だーいすき」って言われたのだけは覚えてるぞ。 あと顔を見てたらりしゃこの顔が近づいてきて・・・ はぁはぁ。なんてこったい。 いやいやいや、夢とはいってもそんな都合…

気の利いた人

Daiくんがイベントで使いそうなDVDのほかに2枚もシングルV系持ってきてくれた。 そこら辺気の利く人間ってきっとどこ行っても上手くいくと思うよ。 あややのシングルMはまだ見たことなかったから助かった。ありがとう。 これからゆっくりリッ(ry

恋の呪縛

りしゃこはそれとは気づかぬうちに恋の呪縛にがんじがらめになったヤツがここにいるわけだ。 胸が熱くなって心臓の音が早くなるんです。これはきっと恋の予感。 りしゃこ ←12回のバースディ→ 俺 ←9回のバースディ→ ゆうこ。 年齢的にもたぶん大丈夫だ。大丈…

ゲーマー

になりつつある最近の自分。 ドラクエ6が途中で飽きてきたのでFF6をやり始めて2日。 世界崩壊して今ファルコン号拾った辺り。 そういえば俺らがリアルタイムでこれやってた頃はファイファンって呼んでたけど、今でもそう呼ぶ人いるのかな?

誕生日の朝

朝から学校行ったから早起きした。俺頑張ったよ俺。 で、学校でイベント前の最後の大きな打ち合わせ。プレゼンツール拾わないといけない・・・

ぼうしの家に行く

今日の収穫は「SEVENTEEN」のモデルやってる北川景子って子が推せる事実が判明したこと。→こんな子 スターダストプロモーション所属。道理で好きな系統の顔してる訳だ。 基本的にアップフロントと同じくらいスターダスト顔なタレントは推せる。近い雰囲気の…

美勇伝イベ

僕は必死でみーよにがっついてただけだけど、一人当選者番号にがっついた香具師がいたな。 ま、そんなDQNの話は置いておいて、イベント自体はいつも以上にシンプルだったかな。 ヌケガラ・ショート→MC→抽選会→MC→ヌケガラ・フル MCの関西弁だけは進行すれば…

22歳の私

に、明けて25日になりますた。 22にもなって(ryってことがいっぱいあるけど、ま、これからも適当に頑張ります。

地震

ウチ(横浜)でも相当揺れた。しかもずっと揺れてるからなんか気持ち悪い。三半規管がおかしくなる。 新潟の人たち、大丈夫かな。とても心配だ。柏崎のマコの家も大変だったのかな。 他人事とは思えないくらいに気になります。 こないだは台風で、今回は地震。…

ベイのドラフトについて

一場がいなくなったのでドラフトを再考してみる。 自由枠、恐らく日大の那須野は競合相手が自由枠の埋まった巨人なのでまぁ、獲れるとは思う。 横浜が那須野を強くマークし始めたのは去年の春からだったはずだから、かなり早い段階で動いている。 実は堤内だ…

久々にシツレンジャー聴いた

で、曲聴いた感想が「俺は『恋愛変態ロリコンジャー』棚」くらいなチープな脳みそですみません。 変形バージョンで『ょぅι゛ょ変態ロリコンジャー』とか『異常性愛ペドフィリアー』とかそんなんばっかです。 こんな汚れた人間だけど、りしゃこは僕を受け入れ…

明大と横ハメ

荒井の馬鹿野郎。辞めちまえ。つか最初からイ(ry てか「もうない」って言ってたけど、あるならあると言っておいてくれないと。 大学両腕獲得ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワショーイって勝手に盛りあがった漏れが馬鹿だったな。 これで那須野もあぼーんした…

りしゃこ、言ってごらん

「りしゃこ、ハピネス幸福歓迎好評発売中って言ってごらん」 州*‘ o‘リ<はぴねすこうふくかんげい・・・わかんないもーん 「好評発売中だよ、こうひょうはつばいちゅう」 州*‘ o‘リ<はぴねすこうふくかんげいこうふぉ・・・あばばばば 「ハハハ、りしゃこは…

J-POP関連のお話

松浦亜弥、森高のオリジナルを上回る勢い![オリコン] 彼女がデビュー以来続けている"週間チャート初登場TOP10入り記録"は、今回で15作目の挑戦となる。 あややの右に出るものがいないとも書いてる。突出した売上も良いけど、安定感も良いもんです。 続きで…

妙に忙しい日

地味な雑務多杉てなんかいろんなモチベーションダウン中。 アンテナ辿るとオ○ニーオ○ニー。みなさんお盛んですねw 若いって良いね。 とりあえず最近は携帯りしゃこ計画進行中なんで、密かに密かに萌え度を上昇させていきます。

起きたら9時だったので

とりあえずセンランでも見るか、と思って行ってみたんです。 そしたら←のイベントの記事が上がってたんです。シャレモニ。なんかもそうです。 なんか軽い悪寒がしたのでイベントサイト行ってみたらもう600人とか来てるんです。 結果的に今日は1k越えちゃっ…

授業

台風の影響で6,7限休講(゚д゚)ウマーサ!! だからすぐ家に帰って飯食った後に「相棒」見て・・・ 起きたのが朝9時ってどういうことですか?w

フットサル@SSA

12月5日にさいたまスーパーアリーナで行われる同イベントでは フジテレビアナウンサーチーム「REALLY?madrid」と対戦する。 (報知新聞) 美奈ちゃんに翼ちゃんクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! FCで獲ってくれたみんなありがとう。声を大にしてお礼をゆ…

ラストクリスマス

なんか一昔前のフジのドラマっぽくて好きだわ。 結構安易に恋愛が展開していくとこなんかホント懐かしい系統のドラマな気がする。 って企画・プロデュースが大多さんか。それで織田裕二じゃこんなテイストになる罠。 ま、今クールはこれと忠臣蔵を見よう。矢…

身体の具合

が相変わらずよくありません(汗 単純にりしゃこがかわいすぎて眠れないのと、風邪がいつまで経っても治らないってのが問題点。 そのおかげで今日の夜はすっかりしくってしまいましたが・・・ご迷惑をお掛けしましたorz 今日も学校行って授業中にガンガン眠…

美勇伝イベ

当選通知キタ━━━( ^▽^)━━━!!!!!!!! これでみーよに逢えるよ。待っててねみーよ。 州*‘ o‘リ<氏ね! _| ̄|○<り、りしゃこ〜 で、そんなりしゃこを絶対に忘れない(?)ためにえせ着うた作ったよりしゃこ。 州*‘ o‘リ<怖いんですけど! MMFなんで再生対象はたく…