3日連続、こないだの女の子

いろいろ考えなおしてみたんだけど、もしかしたらこないだの子があれか。
♪10月の出会いはー 長く幸せになると 本で 見たの 昔 DO IT DOIT  ってヤツか。
そうか。じゃあ今からどうしよう。教えてつんく♂パパ。

州*‘ o‘リ<おにーちゃんってへんたいさんなの?

( ゜∀゜)<それは違うよりしゃこ

州*‘ o‘リ<でもおにーちゃんへんたいさんみたいなことばっかりゆってるよ

( ゜∀゜)<僕はただ好きな女の子の話をしただけだよ、しんぱいしなくていいからね

州*‘ o‘リ<ふーん、へんたいさんかとおもってた

( ゜∀゜)<ハハハ、りしゃこは困ったさんだなぁ