ヲタゼリヤ

で、チェックのスカートのかわいい子(複数名)ハケーソ!早速ヲチ!
ま、それ以上よくわかんなかったけどあの足を見るとなかなか良い雰囲気があるな。
気になってしょうがないっつーの。困るっつーの。


それでも昨日の子の方がかわいかったんだろうなぁ。たぶんだけど。
っつーかマジで昨日の子は良かったよ。俺が好きになってしまいそうな雰囲気あるよ。
うわぁ、なんで俺は恥を忍んで声を掛けなかったんだ。一生の不覚かもしれんぞ。
だって、かわいいんだぜ?しかも推定女子高生だぜ?何を躊躇ってんだ俺は。
ここで躊躇ってるからいつまで経っても進歩しないんだよ俺は。
もう一度逢いたい。逢って一言だけ言いたい。
・・・なんて言おう。こういう時どうすればいいの?教えてエロイ人



そのうち女の子観察日記とかになりそうで禿しく犯罪の香りがしてきそうな、やな日記になりつつあるな。
ま、りしゃこヲタにこんなのがいると思って諦めてください。>ALL
つか、最近制服の着れる年齢以下じゃないと推せなくなってきてる気がして禿しくどうかと思いつつ・・・