取材

とか受けるサークルだったっけ?ウチ。とか思いながら某イベントの取材。
娘。の人気投票からあんなに食いつきの良いコメント繰り出すインタビュアーよこした主催者はgj。
正直、かなりアツくなったおかげで30分とか言われたインタビュー時間も70分強やってた気がする。
ってか俺がセンターに鎮座したのはなんかの罠ですか。そうですか。
  俺  に  娘。  の  こ  と  は  聞  く  な  !
俺にじゃないですか。そうですか。正直、今の娘。とか全然分からないんで。
高橋愛とか誰?って感じ。誰?「わたあめ」?何それ。めちゃめちゃ良い写真集だ?知らねーよ。
え?そんなにいいの?じゃあちょっと見せてよ。おい、これすげーな。良いよ。これ良いよ。高橋良いよ。
結局オライルネって言いたかっただけなんだけどさ。