ミラクルBerryz伝(←名前変え杉)

今日もりしゃこがかわいすぎなんですけど!この子にならストカーしかねないな。俺、我慢出来る自信ないよw
抱きしめたくてしょうがないんですけど!我慢出来ないんですけど!
りしゃこにいたずらしたいとか思わないけど思わないでもない気がしないでもなくなってきた。
はぁはぁはぁはぁ。こんなオトナにだけはならないようにしないと、ってうわぁダメじゃん俺。


せいふくせいふくせいふくせいふくせいふくりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ
せいふくりしゃこせいふくりしゃこせいふくりしゃこせいふくりしゃこせいふくりしゃこ
せいふくりしゃこはぁはぁせいふくりしゃこはぁはぁせいふくりしゃこはぁはぁもうだめ。


脳内あぼーん



そのうち僕と連絡取れなくなったら、ついにやったんだと思ってそっとしておいて下さい。