恋の呪縛

りしゃこはそれとは気づかぬうちに恋の呪縛にがんじがらめになったヤツがここにいるわけだ。
胸が熱くなって心臓の音が早くなるんです。これはきっと恋の予感。
りしゃこ ←12回のバースディ→ 俺 ←9回のバースディ→ ゆうこ。
年齢的にもたぶん大丈夫だ。大丈夫、きっと大丈夫。


恋の呪縛」を聴くたびに通学列車の中の僕のハートビートが脳内を過る。歌詞とは関係ないけど。
乗り合わせる電車の、同じ扉にいつもいるかわいい女の子。菅谷梨沙子っていうらしい。
あ、梨沙子ちゃんだ。どうしよう、どうしよう。何か言おうか。教えてミスタードクターラブ。
そんな事を毎日繰り返すうちにパタッと見なくなる。
あれ、最近梨沙子ちゃんを見ないぞ。感づかれたのかな。ひょっとしたら変な人がこっち見てるって思われたんじゃ。
うわぁぁぁ。もうだめだ。梨沙子ちゃんがいない通学風景なんて無理。梨沙子ちゃぁぁぁぁぁん!


好きで好きでたまらないんだ。最近想い出を抱きしめていないと眠れなくなっちゃったんだよ。
人間追い込まれると性欲も湧かないもんなんだね。胸がりしゃこのことで覆い尽くされてる感じがする。
握手会とか自分を律して行けるか心配でしょうがないよ。だって見てるだけで幸せなのに手まで・・・


はぁはぁ、もうだめだ。自分が自分でいられなくなりそうだ。
りしゃこアルバムでも眺める事にしよう。我慢出来ん。なんとかしないと。