ぼうしの家に行く

今日の収穫は「SEVENTEEN」のモデルやってる北川景子って子が推せる事実が判明したこと。→こんな子
スターダストプロモーション所属。道理で好きな系統の顔してる訳だ。
基本的にアップフロントと同じくらいスターダスト顔なタレントは推せる。近い雰囲気の子が多い。
身長159cm、スリーサイズは上から75・53・81。ウエスト53には素でビクーリした。
ちとバストがもう少し欲しい気はするけど、ウエストからするにトップとアンダーの差はありそうな感じ。
それよりなにより二の腕の質感が最高。18歳当時の深田恭子と同じ感じがある。顔も雰囲気あるし。
ま、たまたま撮られ方がキレイだとか、酒飲んでるとかいろんな理由はあるけど、なかなか良さそうな子ですな。
それでも彼女の出てる実写版「セーラームーン」見る気にはあまりならないけどw


あと断じていうが、俺はブス専じゃないw