美勇伝イベ

僕は必死でみーよにがっついてただけだけど、一人当選者番号にがっついた香具師がいたな。
ま、そんなDQNの話は置いておいて、イベント自体はいつも以上にシンプルだったかな。
ヌケガラ・ショート→MC→抽選会→MC→ヌケガラ・フル
MCの関西弁だけは進行すればするほど空回りしててニガワラだったけど、美勇伝メンバーはなかなかの佇まい。
トークもそつなくこなしてるし、ゆいやんの天然っぷりにも磨きがかかってなかなかなイベントだった。
握手会はみーよに「これからもずっと応援するからね!」って前回のFCイベと大体同じような内容。
とにかくみーよを喜ばせてあげたい、って一心。でも目を見ていうとなんかこっちも嬉しくなってきた。
みーよの目にはなんか良いパワーがあるんだよなぁ・・・ホントに良い目をしてる。
本心からこれからも応援して行きたいと思った。良い子だよ、みーよ