野球ネタ

松坂大輔、日テレの柴田と結婚するらしいね。もうしたんだっけか?さっき『すぽると』でやってた。
あと一場はもう秋田。一場かわいそうは巨人でバレた時まで棚。
たまには関西学生リーグMVPの染田の話題だとかやれ。えへへ、惚気てスンマセン。>一部の読者
東京六大学は立教×慶応で立教が勝ったから、週末の早慶戦で早稲田は勝ち点を上げれば優勝。
千奈美に慶応が勝ち点を上げた場合、2連勝だと慶応優勝、2勝1敗だと立教の優勝。
なんか最終戦前にスゴいデッドヒートになってきてる。興奮してきた。
早稲田は野村監督勇退前のラストゲームだから負けられないはず。
主将の田中博康も故障(実は折って(ry)を押して試合に出続けてるし。越智と大谷ガンガレ!



なんか今日のりしゃこは目がずっと泳いでてステキだった。
制服とかホントありえれいな。制服れいな。れいにゃ。にゃー。はにゃーん。はぁーん。
も う だ め ぽ。