身体の具合

が相変わらずよくありません(汗
単純にりしゃこがかわいすぎて眠れないのと、風邪がいつまで経っても治らないってのが問題点。
そのおかげで今日の夜はすっかりしくってしまいましたが・・・ご迷惑をお掛けしましたorz
今日も学校行って授業中にガンガン眠くなったりガンガン頭が痛くなったりと結構酷い状況です。
久々に駅でフラついてみたりもしました(ノ∀`)アチャー


ま、死なない程度にがんがりますw
今週末は母校でサッカーOB戦があるし、美勇伝イベもあるのでね。


そういや2008年に母校がなくなるらしいので小一時間問い詰めてきますw
ウッチーの耳にはこのニュースは届いているんだろうかとちょっと気になってみたり。