2年ぶりの映画館

お店の子2人(♀×2)と一緒に映画を見に行った。
姑獲鳥の夏』を見た。京極夏彦の作品らしい。
前評判ではサスペンスホラーという話だったけど、
普通にサスペンスだった。そう割り切れば面白い。
それほど考えオチという訳でもないんだけど、
なんか普通に見てて面白いと思えた。
今度はこっちから誰か誘って映画でも見に行こうかな。
生まれて初めて映画欲みたいなのが出てきたかも。


そのあと飯食いに行って飲みに行って。
初めて飲む相手も1人いたからそいつをイジる。
頭の回転に多少の難があるけど、良いヤツ。
典型的な憎めないヤツといえば正しいんだろうか。
噛み合わせの悪いトークになりつつも面白く終了。


そんでお店に寄ってプリンターのクリーニング作業。
社員の誰もこういう細かいメンテしないもんだから
かすれとか発色の悪さが続いてて困ってたところ。
店長のノーパソ借りて細かいメンテ作業をする。
ついでに新人さんを眺めてきた。大丈夫かな?
深夜のフロアだから大切に扱わないといけないけど・・・
スケジュール確認したら7/31〜8/11の予定が出てた。
休みが9(火)しかない件についてwwwww
氏ねよ!むしろ氏ぬよ!www 休日返上もあるし。
あまりのスケジュール引きの悪さに辟易していると
その場にいた数人も同じように感じていたらしく、
ボイコットしてやろうか、とかの相談になる。
真面目に考えてるんだけど・・・ヤバいかな?