睡眠不足の原因が部分解消

とりあえず今日はみんなでバイキングなので寝るよ。
って言っても3時間くらいしか寝れないけどねw


あと、俺の中でいろんな気持ちが入り混じってたけど、
それがなんとなくまとまりつつある。
というか、もうだいぶ方向性が決まってきた。
あの子と自分との距離感から始まって、いや、その前からだけど、
ふとした瞬間にいろいろ考えて、悩んでる事も多かったんだけど、
昨日の飲み会で一緒に飲んだ二人からいろいろ聞けて良かった。
大半が「実は・・・」的な、要は俺に言い出せなかったことらしく、
それがほとんど最近感じてきていた事実でもあった。
それは、自分との距離であったり、周りの人との距離であったり、
ここ数週間で強烈に印象に残ったいろんな事だったけど、
なんだか、一度立ち止まっていろいろ考える事も必要だな、と。
そして、今の俺には立ち止まってから再起動することは、
果たして本当に自分にとって益になるのかも考えた。
話を聞きながら、いろんな整理をつけていたんだけど。


最後に、二人に決定的な台詞を吐かれた。
「おぺ(本名)ちゃんにはもっと似合う人がいる」
良い子なんだけど、合うとは思えない。そうも言われた。
おぺ(本名)ちゃんは良い人だもん、勿体無いと思うよ、
っていういろんな言葉を聞いて嬉しいのか悲しいのか、
俺にはどう切り返すことも出来ない言葉達だった。
人から聞いた台詞にただ流されるほど俺も弱くはないけど、
それが自分にとって今リアルな感想だっただけに痛かった。
泣いてもいいよ、って言われたけど、苦笑いも出来なかった。
所謂”終わった”的なニュアンスのイメージとは違うけど、
好きだけど、好きなんだけど、今の俺には受け止められない気がする。
まだまだ俺の包容力はそんなレベルまで達してないよ・・・


だから、自分の中である程度区切りをつけたいと思う。
とりあえず、今は今のままの距離を保ち続けていたい。
それで、新しい恋を見つけられればそれもいいだろうし、
その上でまだ追いかけてみたいと思えば後悔はしないだろう。
そんな気がした。
これもまた良い経験なのかな?