毎週金曜は結構ハード

学校行くには前の日から長くても3時間しか寝れないし。
しかも最近寝そうになるといろんなことが頭を駆け巡って寝れない。
そろそろドリエルでも買おうかと思ったけど、親にデパス勧められた。
まぁ・・・そのうち飲もう。
で、結局昨日は寝れず、徹夜で学校に。
学校の往復もなんだかんだで寝れず、授業中も寝れず、
仕事に入る頃にはもうほとんどフラフラだったw
よくある眠気覚ましと栄養ドリンクを服用して営業に。
22時台、23時台とボロボロ。もうすげー営業だった。
とりあえず4時間で100人来ると、面子にもよるけど氏ぬな。
休憩とか何?ってくらいのイキオイで働いてた。
まぁ、俺はよくやった。たぶん。


そーだ。今日は横浜に買い物行った。
2週間交換のコンタクトと新しいトート。
あとは上着とか欲しいなぁ・・・また今度買お。