今日は何もねぇ・・・

ホントはウォーカーキッズ買おうかと思ったんですよ。
で、適当に立ち読みしてきた。周りが女子高生系雑誌と制服女子高生(*´Д`)ハァハァに囲まれた世界で。
良い雑誌だと思ったし、即買いです!って感じだったんだけど棚に戻して。
何が躊躇わせたかって言われると正直よくわかんないんだけど、とにかく回避して。
一日をとにかくぼぉーっと生きてた気がしてるな、うん。


あとはテレビで野球見た。タイロン・ウッズのホームランは凄かったね。160mくらいかな?
個人的に古木が3ラン含む3安打と活躍してくれたのが嬉しかった。
セドリックは良くなかったけどランナー出してからの低めのカーブと高めのストレートが良かった。
川村も前半の調子が戻ったようなピッチングだったし、出来れば4位を虎視眈々と狙って欲しいな。


パリーグでは千葉ロッテ推しなんだけど、今日は勝利。でも残り試合がない・・・
日ハムが自滅してくれればプレーオフ行けるけど、確かあと2勝くらいでアウトなはず。
ま、今日のイキオイだと負けないだろうな。なんかこのまま日本シリーズまで突っ走りそうだもんw
こう選手やファンの熱気を見るとプレーオフ制度は結構効果的かもね。面白そうだし。
このままパリーグのチーム数増やしてプレーオフ4球団とかにしちゃえばええやん。
ライブドアの宮城なり、楽天の長野だかほかのところだかなり、熱くなること間違いなし。
混ざりたいなぁ・・・w


それにしても新庄って男は華があるし、ノッた時は止められない香具師だな。
何が凄いって、今日も逆転になるホームラン。昨日のサヨナラで十分なのに、今日も。
スター選手ってこういう選手なんだよね。いくら張本に「喝ッ!」ってされてもw
そうそう、キーワードリンク見ると「明日も勝つ!」って香具師のセリフ、連敗幕開けの呪文らしいよ。
今回は呪文が効かなかったってことかな?w