今ごろになって

「大胆に行きましょう〜」とか聴いてる俺って・・・


美勇伝フラゲしようと思ったら雨に降られた。土砂降り。「フラれて元気」とか絶対ウソ。
やっぱり三好ちゃんいいよ。美勇伝なら三好ちゃんだな。


なんか今日もベイが勝った。3連勝。今日の殊勲は金城だろうけど、個人的には木塚。
2アウト満塁で出てきて抑えて、次の回も1イニング完璧に抑えて、勢いを止めた。
ヒーローインタビュー受けたみたいで、なんかこういう評価って必要だなぁ、と。
そういやタイロン・ウッズが移籍するらしいとか。球団の評価に不満がなんとか。
そりゃ一億そこそこで単年評価じゃなぁ・・・仮にも2冠候補筆頭の3割バッターだよ?