二人ゴトは

ロマンス打ってるのが端っこでちょこっと出ただけだったので大丈夫でした。


ま、それはいいんです。 問題は昨日のオリセンイベです。
みんなで一緒に見たんです、オープニングで。 僕がマワってる動画です。
しかも何回転もするからオメー何回マワってんだこのキティガイ!って感じです。
シュールだったので笑うしかありませんでした。


あと、その前に自分のPCに入ってる動画を見たんです。


・・・正直気持ち悪いです、僕。



もう二度とあんなのを打つのはやめようと思いました。
少なからずあの映像を見て嫌悪感を抱く人は多いんじゃないかな、うん。
だって気持ち悪いですもん、あんなの。




もっとキレの良いヲタ芸打たないと、気持ち悪いですもんねw