僕と彼女と彼女の生きる道SP

まぁ、番組構成は予想通りほぼダイジェスト。
でもやっぱ美山加恋ちゃんかわいい。ょぅι゛ょとかってニュアンスじゃなくて子供として。
子供としてだよ?そこんとこ間違えないでね。間違えるなってばよ。
僕には梨沙子しかいませんからね・・・
あと小雪さんはこのドラマに出てる時が一番好きだな。柔らかい感触が素敵。
あと相島一之さんの最後のセリフは良かったけど今一つな気がしたのは僕だけかな?


ま、でも脳内には新たな物語が形成されたと。
僕(僕)と彼女(りしゃこ)と彼女(村さん)の生きる道。
僕がりしゃこにウツツを抜かしてる間に愛想を尽かした村さん、そこからストーリーが始まる。
・・・馬鹿か、俺は。