懐かしい

今日の歌の大辞テン最終回で広瀬香美が『ロマンスの神様』を歌ってた。
映像ではアルペンのCMとかも流れてて、なんか見てて泣けた。
globeが『DEPARTURES』歌ってても普通に見流せたのになんでだろう。


あややのベスト盤買ってきて、ヒストリーブックレット見てても泣けてきた。
というか、やっぱ僕は『100回のKISS』までの4作品のあややが好きだ。
特に素人からアイドル(正確にはノーマルに女性歌手なのか?)への過渡期的なトロ恋は良い。
でもやっぱ最初に惹かれたドキLOVEのあやや(当時は"まっつうらうら"とか呼んでたな)が好きかも。
まぁ、完成形という意味では100KISSなんだろうけど。
なんだか自分の中でのアツさがこうも分かりやすい形で見せられると複雑ではあるな、うん。