衝撃の事実!

昨日バイトが暇だったので先日話したりしゃこと誕生日が同じ人*1と喋ってたら意外な事実が。
その人、(この時点でおかしいけど)放ってあった電プレ*2を見るやいなやこう言い放った。
「あたし、実はかわいい女の子が好きなんですよねー」
衝撃の告白キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
「っていうかロリコンなんでー、小学生くらいがいいなーとか」
爆撃キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
むしろお前俺w
一応、返事としては、女の子からそんな台詞聴くなんて衝撃ですよー、とか。
ついでに、僕が言うならまだしも・・・まぁ、僕が言ったらそれはそれでアレですけど・・・と振りつつ。
そしたらこう言い返してきた。
「ま〜、確かに・・・って言うか、むしろそれはアブナイですよね」
俺全否定キタ━━━━━(;゜∀゜)━━━━━!!!!
っていうか俺アブナイ人認定ですかそうですか。自称ロリコンさんでも俺はアブナイ人ぁ・・・_| ̄|○
そんなタイミングでBerryz好きですとかりしゃこハァハァとか言えるかヽ(`Д´)ノゴルァ!!
ま、最後に「秘密ですよー」とか言われたけど、ここで喋っちゃったww


でも、その佐紀とかも聞いていくと、どうもウチのバイト佐紀はアニヲタ&ゲーヲタの巣窟っぽい。
つぅかおいらをトレーニングしてくれた人が実は結構なアニヲタっぽいw
社員もゲーヲタかアニヲタか両属性かどれかだからかなぁ・・・なんなんだここはww


まぁ、これでまた面白いことになりそうだから辞められなくなるな、うん。
りしゃこの誕生日と一緒にこの人の誕生日も祝ってあげよ。



つぅかバイト佐紀の話題で、やっぱ例の子がかわいい。
喋ってて緊張するようなことはないけど、でも胸の高鳴りは止まらない。
だいぶおいらの中でどうしようもなくなってきたw

*1:『おかまの日』発言の人

*2:電撃プレイステーション