かぜつよいんだもーん

とりあえず明日は例のりしゃこTシャツに首から写真ぶら下げていきます。
腕にはリストバンドつけていくんでまさに「キッズヲタここにあり!」ですよw
千奈美に12時に例のトコ集合だそうですのでコバさんとかその他サークル連で
合流する予定の方々はよろしくです。分からんことあれば僕の携帯にメールください。

(僕 ´Д`)<りーちゃん、あしたやっと会いに行けるよ
州*‘ o‘リ<そーだね、おにーちゃん
(僕 ´Д`)<もう今夜眠れそうにないよ
州*‘ o‘リつ□<ほい、これのんで
(僕 ´Д`)<ぐびぐび・・・ん?これは・・・
州*‘ o‘リ<りさこのおさけだよ
(僕 ´Д`)<う、美味いよ、りーちゃんこれ美味いよ
州*‘ o‘リ<これのんではやくねてね
(僕 ´Д`)<わかったよりーちゃん
州*‘ o‘リ<いまからむりしておどりれんしゅうしたってうまくならいよ
(僕;´Д`)<う・・・