森田クラブデビューイベント@ドッグヤードガーデン

森田クラブ見に行ったんですよ、彩乃ちゃん目当てで。
そしたらあれですよ、起きたらもう2時半なの。開演3時なのに(ノ∀`)
飯食って雨の中移動ですよ、もうその時点で既に('A`)ゲンナリ


で、行ったらあれですよ、イベント会場すげー狭いの。
市井再デビューイベを1,500人入れた会場なんだけど、セット組みの時点でその1/3しか使わないで
実際中にいるのは150人くらい。しかも後ろの方はヲタ?って人ばっかりw
せめて500人くらいは居ると思ってたのに・・・ありえれいな_| ̄|○
その上流れてる曲も、もう「モンスーン アジアの葦の舟」のラストフレーズ。
おいおいおい、歌全然聴けなかったじゃんとか思ってたらイベントでアンコール。
これもハローじゃあんまりないよなぁ、とか思った。
千奈美に曲は上記曲のc/w「トキメキ無常」。これがまた四つ打ちのアップ系。
でも他現場では基本的に打たないのでここも大人しく見てましたよ。
ま、空気的に打ってる人は皆無。最後だけマワってた香具師いたけどw
終わって握手会になったらなぜか人が減ってるの。
イベントはフリーだったみたいで・・・握手したの100人切ってたかも。
ちなみにここでありさんハケーソ。
握手するまでどうしようかと思ってたので助かりました。 あと名無し法さんも(やっぱり)いたw


握手をROMってたら彩乃ちゃんの隣りの子が何気に推せるってことに気づいて
凝視してたらありさんに「やられちゃってますねぇ」と(・∀・)ミヤミヤされたw
その子の名前を聞いたら坂巻優里亜って子らしいことが判明。優里亜推せるよ優里亜。
握手したらしみハムと同じくらいの笑みでこっちに笑いかけてくれた。
・・・落ちましたw
あとで詳しいこと聞いてみたら11歳(小6)だって。やべー、またU-12じゃんw


基本的に頑張ってる子には弱いのでダメです。
次の森田クラブイベまだかなぁ(・∀・)