映画

久しぶりにフジでやってた「Returner」っての見たんです。
リアルタイムの時は杏ちゃんがどうたらこうたらって噂になってた気がしたけど
基本的に映画にそれほど興味のある人じゃないんでスルーしてたんですよ。
で、今日見たら・・・泣けた。すげーいい映画だった。
ああいうのを"愛情"っていうんだよね、きっと。情の通ったストーリーだった。
杏ちゃんがなんとも言えない愛しさを湛えてね・・・素敵な役者になっていってるんだな、と。
金城武もそれほど好きな役者じゃなかったけど良い演技してて。
まさにクギ付けになるとはこの事だ、って感じ。ネットしてるのを忘れるくらいハマった。
ホント、感動したよ。必見。